小1、席替えが最悪過ぎた

  • なんでも
    • 250
    • ひっぱりうどん鍋
      24/04/16 11:57:42

    もう席替えしたの?!すごいねぇー色々だね。でもうちも人見知りな息子だから心配するのわかるよ。保育園の先生から、仲良しのお友達と同じクラスにならなきゃ心配〜って言われたくらいだから笑
    行き渋りってどのくらいのレベル?うちもめんどくさーい楽しくないからいきたくなーいとか言ってるけど、めんどくさいんだねーっておうむ返しして準備させてる。そのうち授業参観とか面談とかあるじゃん?その時まで様子見たらどう?ポジティブな声掛けしてさ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ