中学生の娘が青春を謳歌してる!

  • なんでも
  • シュクメルリ鍋
  • 24/04/15 22:58:52

かっこいい先輩がいたとか
友達とクレープを食べに行くとか
テニス部で落ち込んだり喜んだり
編み込みやメイクの練習したり
制服の可愛い着こなし方を研究したり
気になってる男の子からLINEがきてテンションMax!
とにかくキラキラ輝いて眩しすぎる

はぁー、今の子はいいね
羨ましいよ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/16 11:34:11

    青春だね

    • 0
    • 24/04/16 11:32:58

    >>5

    将来、汚腸腐人確定で草

    • 0
    • 9
    • みぞれ鍋
    • 24/04/16 11:32:29

    昔もじゃないの?私もそんな感じだったよ。

    • 1
    • 8
    • ほうとう
    • 24/04/16 11:31:21

    あげ

    • 0
    • 7
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/15 23:10:56

    えー、みんな青春してたんだね
    私は田舎だったし、今で言う陰キャだったから、恋愛とかおしゃれにも興味なくて、クレープ屋もなんてなかったよ

    • 1
    • 24/04/15 23:09:18

    楽しそうでうれしいけど羨ましくはないかなぁ。もうあんなに心の忙しいのはごめんだよ。

    • 0
    • 5
    • しめ(うどん)
    • 24/04/15 23:08:51

    娘さんいいねー!

    うちの娘は隠キャよりだし、先生可愛いー(女子校、しかも見た目普通の女性教師)、リア充(カップルのことらしい)キモいとか、洋服メイク興味ないし、2.5次元推しとか、もっとキラキラして欲しいよ…。

    私陽キャよりだったから自分から生まれたのか!?って心配になるわ。

    • 2
    • 4
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/15 23:07:06

    昔も変わらないけども

    • 2
    • 3
    • なんこつ鍋
    • 24/04/15 23:07:00

    昔の子もやってたでしょ

    • 3
    • 2
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/15 23:05:45

    うちの娘の青春は勉強だったな
    大学生にはなったら勉強から少しは解放されるのだろうか。

    • 0
    • 1
    • 肉団子鍋
    • 24/04/15 23:04:22

    そりゃいいことだろうけど、なぜ今の子はいいね なの?
    LINEが電話に変わるくらいで、アラフィフの私たちも同じような中学生だったよ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ