旦那が息子を誇りに思ってたりちょっと自慢するのも許せない

  • なんでも
    • 9
    • ちゃんこ鍋
      24/04/15 14:19:58

    >>3 そうなんです特殊な受験なので墓穴掘ってないのかな?と思う。
    色々聞いてくる部下は子供を心配してる普通の父親をしてる人だから細かい事まで知り尽くしてますよね。一体夫は何を偉そうにアドバイスしてるんだ?とその場に行ってきいてみたい。

    ATMと言う言葉は嫁が夫をそう認定した場合だと思うんです。
    私はギリギリまで夫と子育てを共有して、家族としてまともに機能させたいと願ってきました。
    なので夫自らATMになりたがった珍しいパターンだと思います。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ