AmazonPrime Primeビデオ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/15 12:53:03

    Netflix に加入してるよ。こっちの方を主に観てるかな
    「サンクチュアリ」は必見よ。あれは とても良い作品
    他には話題になった「全裸監督」。刺激的な(エロ)シーンが多いから、お子さんと一緒には見られないけどね
    でも、あの作品の主たる部分は実はエロシーンじゃないって点が、どうにも難しい
    お笑い好きなら「トークサバイバー1、2」がお勧め
    他には外国ドラマ(主にアメリカ)のお勧めもあるけど、私自身ちょっと偏った趣味なので、敢えて上げない事にする(笑)

    他にはAmazon primeに入ってるから、プライムビデオが見られるけど、あんまり見てないかな…
    ただ、配信がprimeだけのアニメはよく見てる
    最近だと「スナックバス江」は面白かったw
    アニメのジョジョシリーズはストーンオーシャンまでの全作品が見られる(ネトフリはストーン…だけ)ので、解約出来ない理由の1つww

    • 0
    • 24/04/15 12:36:51

    >>8ありがとう。見続けてるものがあったらなかなかやめられないよね。Leminoもドラマがあって、今やっと観るのをやめたから解約できる。

    • 0
    • 24/04/15 12:31:55

    >>5ありがとう。U-NEXTも調べてみる。ネトフリはやっぱり決まりだね。

    • 0
    • 8
    • ナーベーラー
    • 24/04/15 12:31:45

    Amazonプライムとスカパー。
    スカパーはゲームセンターCXが見たくてwもうずっと見てるから止められない。

    • 1
    • 24/04/15 12:30:02

    >>3たくさん教えてくれてありがとう。おすすめ観てみようかな。たしかに、観たいものを調べてから…ってのがいいかもね。調べよう。

    • 0
    • 24/04/15 12:26:10

    >>2ありがとう。Primeビデオ見れること知らなくて損してたよ…。見たいものがたくさんあって嬉しい。

    • 0
    • 5
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/15 12:24:48

    U-NEXTとNetflixが好き
    primeは入ってるけどあまり見ないかも

    • 1
    • 24/04/15 12:24:43

    >>1ありがとう。私もPrimeビデオとネトフリにしようかな。Primeビデオ安いのに、Leminoよりも新しいものがたくさんある。

    • 0
    • 3
    • ほうとう
    • 24/04/15 12:17:15

    ネトフリ、アマプラ、U-NEXT、ディズニープラスに入ってる(みたいものがおわったら解約する予定のもある)
    おすすめはいろいろあって個人的に今だと

    ネトフリは『サンクチュアリ』と『Giri/Haji』がまだ見てる途中、ちょっと前だけど愛の不時着は面白かった

    アマプラはいろいろあるけど『アザーズ』がすき
    007シリーズも充実

    ディズニープラスは『SHOGUN』

    U-NEXTは『トップガン・マーヴェリック』(レンタルだけどポイントで実質無料で観られる)
    『VIVANT』も解説版がある

    信頼できるサイトでそれぞれのサブスクに関して好みの映画やアニメ、ドラマなんかを調べてみたらどうだろうか

    • 1
    • 24/04/15 12:12:59

    むしろプライムビデオが目当てで入会したわ

    • 1
    • 24/04/15 12:03:55

    primeVideo、ネトフリ入ってる
    primeは安いのに色々あって好き

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ