かげで「ルーズな人」って言われてた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/15 18:44:40

    >>3
    ヤバいね

    • 0
    • 15
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/15 18:39:13

    しかも私の名前漢字間違えて登録してたしルーズなのはどっちやねん

    • 0
    • 24/04/15 18:22:43

    友達としてなら主みたいな人はいいかも
    仕事となると気に入らないと何かしら悪口言われちゃうんだよね

    • 0
    • 13
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/15 18:01:00

    まぁ私のことが嫌いなんだよね。こっちが都合つけて荷物持っていった時も「わざわざ持ってきてもらってすいません」も言わない経営者。無いわ

    • 1
    • 12
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/15 17:59:09

    仕事できる日イコールメールチェックできる日なんだけどさ。かげで言われたのが地味にショック。しかもわざわざルーズな人だからって言わなくてもいいのに

    • 1
    • 11
    • しらたき鍋
    • 24/04/15 12:52:34

    仕事は週一だけどメールはチェックしろよ。って事なんだろうね。
    メールくらいもチェックしない奴って思われてるんだろうな。

    • 2
    • 10
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/15 12:50:15

    「〇さんはルーズな人なのでメール見ていないだけだと思いますよ」って顔合わせたこともないスタッフに「〇はルーズな人」ってわざわざいう必要ある?週一しか仕事していないからメールチェックできていないと言えばいいのに。悪意感じる

    • 0
    • 24/04/15 12:33:37

    >>3
    うんwこのちょっとの書き込みだけでルーズな人っぽいよ主

    • 2
    • 8
    • なべやかん
    • 24/04/15 12:29:48

    >>2
    それは仕事できてないんじゃないの?

    • 2
    • 7
    • キムチ鍋
    • 24/04/15 11:30:18

    >>3
    ご自分でもいい加減な人だという自覚はあったんですね
    しかし、自覚があってもそれを治せないような人とは
    やはり一緒に仕事をするのは難しいですから辞めて頂けて良かったです
    みたいに嫌味で返されるだけだから止めときな

    • 7
    • 6
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/15 11:23:58

    主のペースでしか仕事をしたくない…みたいな姿勢でいられたら、そりゃ周りは困るよ。
    急ぎで返事が欲しい内容の話がメールで来る事もあるんだし。
    それなのに週1でしかメールチェックしてもらえなかったら、ルーズと言われても仕方ないよ。

    • 9
    • 5
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/15 11:14:55

    >>3おつかれー

    • 2
    • 4
    • しいたけ鍋
    • 24/04/15 11:14:49

    週一でまとめて仕事して変更とかそういう対応は出来るの?
    メールチェックも週一なの?
    用があるから連絡入れてるわけで、時間空くならイライラもするだろうしルーズと言われても致し方ないと思うんだけど。

    • 3
    • 3
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/15 11:10:57

    もう辞めます。最後にいい加減な人ですいませんでしたと嫌味っぽくいいたい

    • 0
    • 2
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/15 10:59:59

    在宅ワークなんだけどさ、何も言われず仕事減らされて、私のミスじゃないのにまたミスしたって思われ、週一でまとめて仕事するって言ってるのにルーズな人だからメール見てないとか言われてムカつく

    • 0
    • 1
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/15 10:56:15

    悪口言われるのは、何かしら気に入らないポイントがあるんだよ。
    見た目が地味で大人しくて可もなく不可もない人になれば、言われないよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ