2年後に死ぬって言われたんだけど

  • なんでも
  • タッカンマリ
  • 24/04/15 10:31:06

3年くらい前に
「コロナワクチン打っちゃったの?!ノーベル賞も取ったモンタニエ博士って人が
コロナワクチン打つと接種後2年で確実に死亡するって本で言ってたのに…無知って辛いね…可哀想…」
とか言われたんだけど、2024年4月現在まだ私は生きてる

だからその人に「私、2021年の7月にワクチン打ったけどまだ生きてるよ」って言ってみたら
「2年以内じゃなくて5年以内だから!覚悟しなよ!」と言われた

みんなは私は2026年7月以降も生きてると思う?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 178件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/15 21:23:19

    なんかさー、これって最後の捨て台詞、
    脅迫罪にならないのかなー

    • 0
    • 119
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/15 21:23:11

    >>114
    東大以外にも世界中から出て来てるんだよね………。
    東大が嫌いでも世界の大学まで否定しない方がいいよ。

    ワクチンから数年経って、ワクチンとigG4関連疾患は関係アリだとする論文は山ほど出てるから他も調べてみたらー?
    もはや、今では東大だけじゃないし。世界中から論文が集まって来てるし

    • 2
    • 118
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/15 21:20:42

    >>116
    保守点検も修理も改良も誰がやるのって話だよね…。

    • 1
    • 117
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/15 21:19:30

    >>114
    別にあなたがどう思おうが自由だよ。
    東大から出てる論文を馬鹿にする行為は品が無い人だと思われるだけだと思う。

    • 1
    • 24/04/15 21:19:21

    >>75
    その機械を誰が作るの?
    それなりの数、必要になるんだけど。

    • 2
    • 115
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/15 21:17:31

    >>61
    まず著者が反ワクチン。それから接種者と未接種者で分けてない。時期と接種率と年齢調整だけで特定のがんの死亡率が増えてるとして、コロナ罹患などの交絡因子を排除してない。ロックダウンによる検診控えと入院手術の延期などの影響も可能性として考えられると書いておきながら、でも説明つかないという強引な謎理論。出てる統計使って書いてみたけど臨床的には検証してないって、これ信用できるの?

    • 2
    • 24/04/15 21:15:25

    >>113
    東大東大ってバカの一つ覚えみたいに言ってるけど、そもそも東大の論文ってそんなにすごいわけ?
    JHUが出した論文ならまだわかるけどさぁ

    • 0
    • 113
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/15 21:11:05

    >>112
    医学の症例報告論文ってこんな形だよ。
    危険です!とか基本書かないよ。

    こんな症例がありましたの報告論文が集まって来てそこから大規模な精査に入るから。

    ただ、あの東大からワクチン後にigG4関連疾患が出た例を論文報告されてるのは事実だし意味が大きいからね。

    世界的にもigG4とワクチンの論文が無数に出てるから関連してるってことだよ

    • 1
    • 24/04/15 21:03:19

    >>109
    ちょっと読んだんだけどこれってさ
    ワクチン打った人にワクチンが原因と考えられるこのような症例がありました
    って症例報告で、別にワクチンが危険だとかは書いてなくない?

    • 1
    • 24/04/15 20:58:05

    >>109
    ありがとう!
    PubMedとか懐かしいわ、とりあえず読んでみるねー

    • 1
    • 110
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/15 20:57:37

    公益法人の東京都医学総合研究所があらゆる論文をまとめてるわ。

    ワクチンとigG4関連疾患だって。
    癌の発生にも関連しているのがこのigG4だから、ワクチンを打つと癌リスクが生じる可能性があるって事だよ。

    https://www.igakuken.or.jp/r-info/covid-19-info183.html

    • 2
    • 109
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/15 20:54:24
    • 0
    • 24/04/15 20:53:47

    最初2年って言ってたじゃん何で5年に伸びたの?その根拠は?2026年なにも起こらなかったらまた期間伸ばすの?ってガン詰めしたい

    • 2
    • 24/04/15 20:49:33

    私ワクチン打ってないけど旦那がストレスで早死しそうよ!

    • 1
    • 24/04/15 20:48:50

    >>100
    その論文読みたいからタイトルだけでも教えて

    • 1
    • 105
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/15 20:46:53

    >>102
    東大発の医学論文も知らないのに草はやせる余裕がすごいですね。

    まぁそうやって強がっててくださいよー。
    打った人たちが知らないところでワクチンと疾患関連の論文がゾクゾクと集まって来てますから♪

    • 1
    • 24/04/15 20:44:51

    >>101
    それはありえるよ。

    ワクチンって免疫抑制剤と同じ作用するから、肩のが免疫系の攻撃からくる炎症だった場合、ワクチンを打って免疫抑制されたら不快な症状が無くなる場合があるって研究側の人が言ってるよ。

    そのかわり免疫抑制作用は肩以外にも及ぶからその免疫抑制の為に違う疾患にもなる可能性があるよ。

    • 1
    • 24/04/15 20:43:30

    じゃ皆バタバタ亡くなるの?と思う。

    • 1
    • 24/04/15 20:43:03

    >>100
    あなたの必死さに、
    草ボーボーだわ。

    • 0
    • 24/04/15 20:41:45

    私、左肩疼いて痛かったんだけどワクチン打ったら治ったよ。
    信じてもらえないたろうけどマジ話。

    • 0
    • 24/04/15 20:38:07

    みんながママスタしかしない凡人だから知らないと思うけど、医学の学会では続々とワクチンと各種疾患の発表がされてるんだよーん。

    東大からもワクチンを2回接種後に発生した免疫疾患の論文も出てるけど、知らないよね?

    あの天下の東大様からワクチンと免疫疾患の論文が出てることも知らなさそうで草生える

    • 1
    • 99
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/15 20:31:28

    >>96
    いや、保険のおばちゃんがワクチンと癌は無関係と言い切るのがおかしいと言ってるんだけどー。

    論文が正しいかどうかは精査されていく過程で判明すると思うけど、論文が出て来てる以上はワクチンと癌を全否定出来ないって事ですけど。

    論文が不正確とも言い切れないので、無関係とも言えないのが賢い人です

    • 1
    • 24/04/15 20:30:25

    0.3ml.もしくは0.5mlで2年?5年に死ぬんだったら今死ぬから笑
    もうちょっと論理的に考えた方がいいよ?笑

    • 2
    • 24/04/15 20:29:45

    >>13
    しれっと10年に延ばすよ

    • 1
    • 24/04/15 20:27:45

    >>94
    あのさぁ…
    論文に書かれていることは全て正しいと思うとかどんだけバカなの?
    現にノーベル賞取ったモンタニエ博士だって間違ってるわけじゃん、主生きてるしさ

    • 2
    • 95
    • ラフテー鍋
    • 24/04/15 20:13:04

    今厚労省が発表してるワクチン死って癌なくて殆ど心臓や脳の出血や血栓系が9割でしょ

    • 3
    • 94
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/15 20:11:34

    >>92
    保険の営業レベルの人間より研究に携わってる人の方が正確だと思うよね。

    ワクチンと癌の関係を論文で出してる人が出て来てるんだから、関係無いとかただの保険のおばさんが言い切れるわけないじゃん。笑
    自分ただの一般人でしょ。

    • 0
    • 93
    • ラフテー鍋
    • 24/04/15 20:04:11

    >>91
    ワクチンを2回や3回打って逃げた人

    • 0
    • 24/04/15 20:02:57

    保険や共済の仕事をして来たけれど、コロナ前から3人に1人はガンだったよ。
    実際の話コロナワクチンとか関係ないから。

    • 2
    • 91
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/15 19:23:12

    >>90逃げワクってなに?

    • 1
    • 90
    • ラフテー鍋
    • 24/04/15 19:18:51

    >>89
    どっちみち逃げワクも殺される側やん

    • 0
    • 89
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/15 19:17:13

    政府の陰謀とか人口削減ワクチンって、信じてた人いるみたいだよね。
    その時からずっと言ってるけど、
    もし政府とか世界の陰謀だとしたら、
    政府の言うこと聞く人(さっさとワクチン打つ人)は残して、言うこと聞かない人の方を無くしたいよね。
    なんで自分達に従順なワクチン摂取者を殺すのよ。笑
    だから、もし陰謀論通りやるならこれからまたウイルスとか毒ガスまいて、ワクチン3回接種したひとが助かるとか、そんな感じじゃないの。まぁそれも有り得ないけど。

    • 2
    • 88
    • わらび餅鍋
    • 24/04/15 19:16:21

    わち、6回打ったから主より先にいくはずwその頃、覚えてたらコメントしゅるで

    • 0
    • 87
    • ラフテー鍋
    • 24/04/15 19:15:18

    ラゲブリオの方がコロワクより人殺してるね、そう言えば

    • 0
    • 86
    • ラフテー鍋
    • 24/04/15 19:14:23

    >>84
    生きるためならその壁乗り越えるのは楽だと思うよ。
    昔の人がやってこれたんだから一線超えたら屠殺も平気になるだろうね。

    • 0
    • 24/04/15 19:14:16

    >>83
    いたいたw

    • 0
    • 24/04/15 19:13:01

    >>81
    屠殺もするの?

    • 0
    • 83
    • ふなばし鍋
    • 24/04/15 19:12:42

    死ななくても病気になるよ、今は年寄りから効いてきてる
    4、50代の癌も増えてるし30代も
    ワクチンのせいだと思いたくないのはわかるけどどんな薬だってやりすぎれば毒になる
    治験薬は安全が保証されないけど死んでもお金出るからいいんじゃね?

    • 3
    • 82
    • タッカンマリ
    • 24/04/15 19:10:16

    ワクチンでは死なんと思うけど、それ以外の原因で死なんように祈っとくよ。

    • 3
    • 81
    • ラフテー鍋
    • 24/04/15 19:06:48

    >>80
    しないと生きていけないなら農作業するよw

    • 0
    • 24/04/15 19:05:37

    A.I.が進んだところで、ハンワクの誰が農村に住んで農業するの
    そんなことしなさそう

    • 0
    • 79
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/15 19:02:20

    >>74

    5年以内にしぬそうだよ

    • 2
    • 78
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/15 19:00:47

    10年後も生きてるよ私

    • 1
    • 77
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/15 19:00:19

    義母が最大で6回?だっけ?受けてるから5年以内にしんじゃうのか気になる

    • 0
    • 24/04/15 18:56:01

    そういう真性反ワクはただの気 狂いだよ
    そいつこそはよ死んでほしいよね
    ほんと憎まれっ子とゴキブリは世にはばかる

    • 3
    • 75
    • ラフテー鍋
    • 24/04/15 18:54:54

    >>73
    操作する人1人入れば全部機械で水撒いたり肥料与えたりすれば良い。
    現に既に収穫から皮むき、選別まで機械でやってくれてる

    • 2
    • 24/04/15 18:51:41

    >>73今、日本の農業もAIで管理するように変わって来てるよ。
    10年後にはかなり普及してると思うよ

    • 1
    • 24/04/15 18:48:22

    >>70
    AIは一次産業には無力だよ。
    大規模プラント建てたあとなら役に立つけど。

    • 1
    • 24/04/15 18:46:50

    >>66生命力が高い義母なら打ってなくてもあの世に行かないでしょ。

    打ったから少しの年数寿命縮んだかもよ。

    • 1
    • 71
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/15 18:44:28

    >>68
    生き地獄って事か?

    • 2
1件~50件 (全 178件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ