いちいち赤べこみたいに頭揺らしてる女なんなん?

  • なんでも
    • 33
    • 富士山
      24/04/15 10:21:25

    あーそれ、なんかの海外番組で見たんだけど「日本の女は食べる時に首が揺れるんだよ」って外国人からめちゃくちゃ馬鹿にされてたよ!笑

    上手に真似されてて、しかも「男はそれが可愛いと思うの?お下品で気持ち悪い」って白人美女からもドン引きされてた。「何が可愛いんだろう?日本人の男は好きなんじゃない?」って白人男も言ってた。

    見てて恥ずかしかった。日本の男はああいう首振りぶりっ子を可愛いとか言っちゃうから、女も治さないんだろうね。
    チックとは違うよね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ