よくこんな場所選んだな、って家 周りにある?

  • なんでも
    • 5
    • トマト鍋
      24/04/15 09:03:39

    あるある
    引越してくる前からアルファード乗ってたくせに、駐車場におさまってないの。
    道路に20センチくらい出てる。
    子供達は道路を我が物顔で使って、道路にはみ出しながらバーベキューして、信じられない。
    アルファード乗りでバーベキュー好きならあんな狭い土地に家建てないわ。せめてバーベキューできるような庭を構えようとか、建てる前にわからなかったのかな。しかも隣人のバルコニーにバーベキューの煙モロ。あれは大変だわ。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ