障害児の親ですが、これって従ったほうがいいんでしょうか

  • なんでも
    • 66
    • とり鍋
      24/04/15 06:51:02

    しかしさ。此処で、
    そんなヤツ友達じゃないと
    言ってる人って。
    じゃあなたは
    主にとって理想的な友達に
    なってあげられるの?
    面白がってコメントする話じゃないよね



    自治会だよね???
    近隣との関係って
    友達かどうかの幼稚な話じゃなくて
    事務的なことを
    無難に進めていけば
    いいだけじゃんね。 
    うちの子は
    障害があります、ご理解ください。
    っていうのを
    相手が分かるように説明したら良いだけ。
    従えないなら出てけって言うのは
    明らかに幼稚だし
    ちょっとやりすぎた行為だと思うけど、
    その濃い女以外はマトモだろうから。
    マトモな人を探して
    その人に、
    障害児を育てており
    会合に、出られない事がありますと
    話しておけば良いだけの話。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ