障害児の親ですが、これって従ったほうがいいんでしょうか

  • なんでも
    • 78
    • しゃぶしゃぶ鍋
      24/04/15 09:18:27

    >>66
    ズレるけどさ、持論が強い人って。
    ツラツラ語って他人のネタまでさも自分の意見みたいに盗んで堂々と乱用するのに、
    自分の持論をフレネミーに引用されたと思うと憤慨するんだよね。
    たまたま、同じ障害で意見被っただけかもしれないのに、それアタシが先にいったやつだよね!?みたいにムキになるんだよね。
    それ、今の主には要らんから(笑)
    主もそれなりに持論あるみたいだから、いまは悩んでいるけど、自分なりに時間かけて吟味して、その街の暮らし方が見いだせるといいね。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ