障害児の親ですが、これって従ったほうがいいんでしょうか

  • なんでも
    • 75
    • ふぐ鍋
      24/04/15 08:40:53

    >>66
    >じゃあなたは
    >主にとって理想的な友達に
    >なってあげられるの?


    偉そうにアドバイスしても
    実際は自分が、親友になる訳じゃないだろうし、縁切れって、関係性も地域性も知らないだろうし。
    その後のリアルな生活やフォローまで考えて言ってないだろうからね。
    レス元が冷静な意見ながら、何故か友達?って所だけやけに感情的に、それ友達?って言う真意が意味不明ではあるけどね。
    感情的なコメントを
    真に受けても、仕方がない。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ