店員さんみんな元気で愛想が良い店ってあるよね?

  • なんでも
    • 12
    • シュクメルリ鍋
      24/04/15 08:22:47

    いやいや義務で声出してるとかじゃなくて、本人も楽しそうに接客してくれてマニュアルじゃなくてバイトの子のおもいやり?で対応してくれたり、すごいなぁと思ったラーメン屋さんがあったわ。
    味も美味しかった。
    遠いからなかなか行けないんだけど。

    感じの良いコンビニもあるんだけど、店長さんが「ファミチキなくなりましたー!」とか言ったらバイトの男の子達が「はーい!」って元気よく返事してる。

    自分の子供たちもまだ小学生だけど、そういう店でバイトして欲しいなぁと思うわ。
    たかがバイトじゃなくて、そういう店で働く事の大切さとか楽しさを学んで欲しい。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ