介護職の友人が彼氏に会いに関東に行くんだって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24

    ぴよぴよ

    • 23
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/14 17:46:03

    >>21
    確かに。鋭いねー

    • 0
    • 22
    • しいたけ鍋
    • 24/04/14 17:44:00

    2、3年昔からタイムワープしてきた?

    • 1
    • 24/04/14 17:07:14

    こういうトピ主みたいな人が、警察官や消防士が休憩中に制服でコンビニに寄るのを見て、クレームを入れるタイプの人間ってこと?

    • 9
    • 20
    • わらび餅鍋
    • 24/04/14 17:05:08

    そんな行動制限はとっくに無くなったけど…

    • 2
    • 24/04/14 17:03:46

    主が男にモテないから僻んだトピだね。やだやだ。

    • 2
    • 18
    • あご出汁鍋
    • 24/04/14 17:00:39

    >>5
    必要最低限気をつけてて感染症になったらそれはそれで仕方ない。早く気づいて休めば良いだけ。初動が大切。

    • 0
    • 24/04/14 16:59:23

    お前に関係なくね?

    • 4
    • 16
    • あご出汁鍋
    • 24/04/14 16:59:05

    旅行行ったらダメとかないしwコロナ時期は5人以上の集まりは控えてなどあっとけど。感染症って言ってたらどこにも行けないよ。スーパーや電車でも移る可能性あるのに。

    • 0
    • 15
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/14 16:57:44

    直接「最低」って本人に言ったら良いじゃん?

    • 2
    • 14
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/14 16:55:50

    そんなこと言ってたら一生どこにも行けないじゃん。主さん、妬みも大概にしなよ。ここで悪口言う方が最低だと思う。

    • 3
    • 24/04/14 16:54:14

    看護とか医者も行ったらだめなんよね?
    先生とかもこどもにうつすからだめなんよね?
    いったら年寄り相手の営業の人も?
    え?

    • 3
    • 24/04/14 16:50:19

    今更?娯楽も許されないの?未だにそんなに縛りがあるなら、誰も働き手がいなくなるよ。

    • 3
    • 24/04/14 16:30:54

    トピ立てる度にバカが露呈して勝ち目無いのに懲りないね
    普通の人ならママスタ開くだけでも恥ずかしくなるレベルなのに 負けて逃亡して新しくまた立てて
    ある意味すげーわw

    • 3
    • 10
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/14 16:28:17

    コロナが出始めの頃は人混みや外食もなるべく控えるようにと言われたし、旅行するスタッフを白い目で見るような時期もあったけど、今は皆気にせず遊び歩いてるよ。

    • 2
    • 9
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/14 16:26:58

    むしろ感染症を貰うリスクゼロの職業を教えて下さい

    • 9
    • 8
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/14 16:25:17

    いるいる主みたいな人
    妬みが酷いね

    • 5
    • 7
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/14 16:22:59

    え、じゃあ医師も看護師も教員もどこにも行けないね
    パートに出てる一般人も会議してる会社の社長も営業で家や会社に訪れる会社員もLIVEやってる芸能人も何もかもの人が感染症貰うリスクはあるけど どうか上手く説明して見て下さい

    • 5
    • 6
    • おろしポン酢
    • 24/04/14 16:20:21

    >>5
    主もママスタ釣り師の誇りはないの?こんな雑なネタしか作れないなら引退しな!

    • 3
    • 24/04/14 16:18:00

    >>2
    例え解除されたとしても介護職としての誇りを持つべき
    常に感染症との隣り合わせなんだからデートに行くべきでは無い

    • 0
    • 4
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/14 16:17:47

    ネタ切れにもほどがある

    • 3
    • 3
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/14 16:16:02

    主だけ、時が止まってません?

    • 3
    • 2
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/14 16:14:43

    5類になって解除されたのでは?
    前は病院も県を跨ぐ移動出来なかったけど
    今は何も言われてないはずだよ

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ