【悲報】海外で日本人売春婦が激増!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 243件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/14 18:14:26

    >>201
    冷蔵でアメリカまで送って、日本より美味しいとか頭湧いてるの?www

    • 2
    • 24/04/14 18:12:56

    >>198
    直送だから冷蔵だよー あなたのスーパーのより美味しいよ
    旬の和食材も日本食スーパーで普通に買えるよ
    日本の八百屋で簡単に手に入らないような珍しい旬なお野菜もアジアスーパーにあるよ
    和食材専門の即日発送ネットショップまであるよw

    • 0
    • 24/04/14 18:09:43

    >>199
    アメリカ(田舎ね)なんて16歳以上になってまでも親が車で送ってくのよ。免許取ればいいんだけど、皆がもれなく取る雰囲気でもない。最近は余裕のない家庭が増えて余分の車が買えないからかな。

    • 0
    • 24/04/14 18:06:05

    >>192
    分かる。時代が違うけど、今だったら放置子って言われるくらい暗くなるまで遊んでいたり自転車を乗り回していた。
    子供が7歳まで海外で子育てしたんだけど法律で1人に出来ないし、誘拐されたら国境越えて一生会えない。くらいの気でいたから日本に帰ってからのギャップを縮めるのが難しい。
    8歳だけど1人で電車、友達の家まで行くとかはまだ心配で無理。

    • 0
    • 24/04/14 18:05:25

    >>196
    冷凍→解凍の刺身で?(笑)

    ていうか、ふだんの買い物で当たり前のように新鮮な和食を買ったり作ったりして食べたいんだよね。旬の食材で季節感も感じられるでしょ。

    • 2
    • 24/04/14 18:02:15

    んな訳ない

    • 0
    • 24/04/14 18:01:57

    >>191
    ごめんねアメリカでも質の良い和食はいっぱいあるんだー
    銀座高級鮨から独立した人がやってたり豊洲直送とか当たり前にあるよん

    でも時々行く感じかな
    一時帰国は高級店ばっかり行く 日本安いから

    • 0
    • 24/04/14 17:59:57

    >>192
    幼稚園児はさすがに一人で行かせないよ。でも小学生ならキッズ携帯くらいは持たせて位置確認もできるでしょ。変な人。

    • 1
    • 24/04/14 17:58:11

    日本人が少数の社会は暮らしにくい。平気な人は心が鈍麻していってるんだよ。現地の人から受けてるナチュラルな見下しを感じ取れないんだね。

    • 3
    • 193
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/14 17:57:43

    >>179
    39円の豆腐は豆乳風味のゼリーだよ
    ニガリで固めて切ってパックした豆腐は日本でも今は200円以上するよ

    • 0
    • 24/04/14 17:56:15

    >>186
    私は日本在住。最近子供産んだからさ。昔は通学してる子よく見たけど私自身が電車乗る機会もめっきり減ったから分からなくて。事件を耳にする度、子供を一人出歩かせるの怖いと思ってたから、何歳なのかなって。昔は幼稚園の頃から子供だけで公園で暗くなるまで遊んだりしてたのに自分の子供を考えると怖い。

    • 0
    • 24/04/14 17:52:04

    >>183
    わざわざ一時帰国しないと質の高い日本料理を食べられないってこと?まあそうだよね…

    • 1
    • 24/04/14 17:50:35

    >>189
    横だけど北米より何が便利なの?例えば。
    何かあったっけ
    どっちも同じくらい便利な気が

    • 0
    • 189
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/14 17:43:42

    >>187
    そう自分に言い聞かせて移民失敗をごまかしたいんでしょうけど
    北米よりはいろんなものがそれはそれは便利ですわよ。
    旅費がないのか何年も帰国なさってなさそうだからわからないでしょうけど。

    • 0
    • 24/04/14 17:41:28

    あそことか肛門が裂けるとか聞くよね。
    恐ろしい、、、

    • 0
    • 24/04/14 17:40:24

    今の日本は、一昔前の東南アジア諸国みたいなものだよ

    • 0
    • 24/04/14 17:40:07

    >>185
    田舎出身の方?
    それとも浦島太郎すぎて日本の感覚を忘れちゃった?

    • 0
    • 24/04/14 17:38:55

    >>184
    子供一人で電車乗せるの?何歳?都内?

    • 0
    • 24/04/14 17:35:26

    なんでもかんでも車で親が送っていくのもアホらしすぎよね
    本帰国してからは子供たち、一人で好きなところに歩いて行けるし電車もスイスイ乗っていくわ

    • 2
    • 24/04/14 17:34:45

    >>179
    苦労・・・
    海外に住み続けてる日本人はそれなりに稼ぎ良いから質の良いもの食べてるよ
    ミシュラン店も普通に行く機会あるよ
    普通の日本人の三倍は稼いでるから年2回日本に滞在して高級なお料理沢山食べるし地方に美味しいもの食べに行くよー
    少なくともあなたよりは舌が肥えてて味が分かってると思いまーす

    • 0
    • 24/04/14 17:33:13

    そのお金で、
    日本のホストに貢ぐのかな?

    • 0
    • 24/04/14 17:29:53

    もう何年も前から貧しい国になっているのに、大半の日本人はそれに気が付いてないようだよ

    • 3
    • 24/04/14 17:28:11

    >>179
    フレッシュな豆腐って何?日本でもスーパーでしか豆腐買った事ないw

    • 0
    • 24/04/14 17:18:42

    海外移住した人って舌がバカになってない?
    こっち39円でフレッシュな豆腐が買えるのにね
    何を好きこのんで苦労してるんだろう。マゾなの?

    • 2
    • 24/04/14 17:15:01

    >>174
    水原希子も今、40才白人男性と付き合ってるみたいだけど完全にロリ好きに見えるからね。
    あちらのロリ好きは日本人のみならずアジア人に行きがちだよね。

    • 0
    • 24/04/14 17:06:56

    情けなくて涙出る

    • 0
    • 176
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/14 16:43:26

    綾戸智恵も襲われたらしい。

    • 0
    • 175
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/14 16:41:00

    >>172
    人種も性別も学歴も差別はあって当たり前でしょ〜!

    白人へ対抗心ガッガツしてるのはあなたの方じゃん?
    仕事も友人関係もほぼ日本人の我が家は白人と深く関わる機会も無いくらいだし、白人のせいで上に上がれないこのやろー!と絶望したことも無いし、今の社会的地位にも生活にも満足だしむしろ少数派移民ここまできてて自分たち偉いなーとか思ってるよ。
    あなたの言う白人の支配階級って何を指すのか分からないけど、普通に満足な生活なら日本人だってできてる人沢山いるじゃん

    • 0
    • 24/04/14 16:26:44

    >>171海外はロリコン多いけどロリコンに対する目も厳しいから、日本人みたいに小柄で胸もないけど犯罪にならない成人ってのは需要高いかもよ

    • 2
    • 173
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/14 16:21:36

    大久保公園があの状態だもん、悪どい奴がそこに目をつければ海外専門闇風俗も簡単にやってるでしょ
    オーストラリアでは性病全部持ってた日本人女性が他人の性病検査結果出してこっそり働いてたのがバレて強制帰国くらってるのTwitterで見た

    • 1
    • 24/04/14 16:08:19

    >>169
    人種差別がまるでないかのような言い草だけど、綺麗事すぎてついていけない。

    そうやってガツガツ、ガサツなアジア人になっていって、日本人としての価値観も文化も薄れていくことでしょう。そのまま代々アメリカ(それとも違う国かな?)に埋もれてなくなってくださいな。

    • 0
    • 171
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/14 16:07:28

    頭のてっぺんから足のつま先まで0点の日本女が海外で売れるとは思えないんだけどね、、、
    海外にも変態っているのかな

    • 1
    • 170
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/14 16:07:25

    >>167
    意味不明ですな、テレビの話でしょ?
    テレビならアメリカ在住日本人はアメリカのテレビ全部観れるんだからその時点で社会から普通に扱われてるのでは?笑

    • 1
    • 169
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/14 16:04:19

    >>162
    卑屈な考え方だなー
    あなたの頭の中で白人vsアジア人という2グループがとてつもなく大きいのね。
    人種だけじゃなくて、学歴や性別など色んなジャンルでそれぞれに越えられない壁ってあって、白人だって全員が支配階級にはいないよ。

    移民って少数派なわけで、
    どんな社会でも少数派はハンデがあって当たり前なのに、絶望するようなことかね?逆になぜそこに辿り着きたいのか?

    あと友情についてのコメントは偏ってる気が。あなたの周りがそうだったのかも。

    • 2
    • 24/04/14 16:02:16

    テレビでやってたね。海外で出稼ぎして恥ずかしいね。

    • 5
    • 24/04/14 16:00:49

    >>165
    社会に生きる市民として普通に扱ってもらわないと困ると思う程度のプライドはありますからね。

    ジャンクみたいなものを当てがわれてありがたやーなんて思わないんで。

    • 2
    • 24/04/14 15:58:40

    >>158
    イエローキャブと呼ばれるくらいに尻軽というのが日本人女性の評価だけど、商売となるとどうだろ?

    • 0
    • 165
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/14 15:56:54

    >>157
    うける!番組見る事にまでそんなの求めるんだったら、
    申し訳ないけどあなたが日本社会で消費してるものの多くは違法な物事が関与してるのよー!社会とはそういうものよ。どこにいても。おめでたいお方〜

    • 1
    • 24/04/14 15:55:54

    >>85
    語学身に着けてビジネス初めての将来バケる子は出てくるだろうね
    またはセレブの愛人からプリティ・ウーマンみたいになっちゃう子とかさ

    • 0
    • 24/04/14 15:55:36

    >>161
    仕事に対する報酬はわりと惜しみなくくれるね。

    でも社会的身分はやすやすと対等にはしてくれないよ。

    それを得ようとムキになって頑張ってるうちに、変に好戦的でガツガツしてるアジア人になってしまう。生活も人への態度もガサツになっていくね。

    • 0
    • 24/04/14 15:51:58

    >>150
    なんだろう、「どんなに頑張っても支配階級の白人の位置にはたどり着くことはないんだな」という絶望感…?

    たまに評価してスポットライト浴びせてくれることもあるけど、あくまで白人の都合のいい状況とタイミング次第で、たまたまそうなっただけって感じ。

    友情も対等じゃないよね。中途半端なアジア理解でもって安っぽい同情をかけてもらってる感じ。

    • 0
    • 161
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/14 15:51:44

    >>155
    その通り。
    日本人は少数派だけどその中でも優秀な人はちゃんとアメリカでもどこでも大成し社会的に認められるのよね。
    何もできないと搾取される側に回るけどそれはどの社会でも同じ。

    松⚫︎の娘は少なくともそこらへんの白人の子より環境が整ってるから勝ち組コースだと思う。

    • 0
    • 24/04/14 15:50:59

    いいな
    巨根とやってみたい

    • 0
    • 24/04/14 15:50:50

    >>152
    親マネーって、普通は教育費って親が出すものじゃないの?最近は奨学金とか借金背負ってる苦学生も多いみたいだけど。

    • 1
    • 24/04/14 15:50:15

    そもそも日本人女って魅力ある?
    金で買われるほど、何かありましたっけ

    • 0
    • 24/04/14 15:48:09

    >>143
    違法スレスレっていうのがそもそも日陰者みたいでイヤじゃん…。笑

    見られりゃマシでしょ?っていう考えがもう下等市民扱いされてるのに慣れきってるよ。

    社会がこちらのニーズに応えて提供する放送を堂々と見る生活がしたいの。

    • 3
    • 24/04/14 15:46:46

    >>151
    確かにどこでも同じ構図だわ

    • 0
    • 24/04/14 15:45:41

    >>152
    お父さんがレッドソックスの元投手でボストンの名門校通ってるなら暮らしやすいと思うわ。ハーバードやMITがあるから、優秀な白人以外の人種もたくさんボストンにはいるからね、自分の心配してろ😊

    • 0
    • 154
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/14 15:44:17

    >>148
    ひろゆき笑

    • 0
    • 153
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/14 15:41:03

    >>152
    白人コンプレックスがすごいね、昔の方ですか?
    日本人なんか隅っこに決まってるじゃん、少数派だよ?何をするにも移民は少数派でハンデがあるよ。
    当たり前なのに、なんでそんなに卑屈な考えなのか分からない。
    あなたからしたらスバラシイ我がニッポン()がカースト下位なのがそんなに嫌なの?

    • 1
1件~50件 (全 243件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ