お子さんが手帳を持っている家庭

  • なんでも
    • 4
    • 餃子鍋
      24/04/14 13:28:59

    なんか、主って卑しいね。
    やだなあ。うちも障害がある子はいないけど、国からの補助で出る物は最低限だろうし色々な車椅子とか必要な小道具買うなら使いやすいように安いやつよりは機能がいいやつとかを買うだろうし。
    安いやつなら補助で少し足が出るくらいでも使い勝手を考えたらね。
    少しは主もそういうご家庭大変だなって理解してあげたい心を持った方がいいよ。補助が出るんだからいいでしょとか言うなんて嫌な感じ。顔つき悪くなるよ。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ