7月の国内旅行でおすすめ教えてください

  • なんでも
  • 物知らず
  • 24/04/14 12:23:15

7月に旅行に行こうかと思います。
小さな子は居ません、大人だけです。
旅行したのはもう25年くらい前で、全然旅慣れしてないので、教えて頂きたいです。
どこかおすすめありますか?
会社の方には、宮古島いいよー!と教えてもらいました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 物知らず
    • 24/04/14 12:49:03

    >>8ですよね、夏の北海道って過ごしやすそう…!
    皆さんが行った旅行先で、ここめっちゃ良かったよ!みたいなの聞けたらなーとか思います(*^^*)お恥ずかしいですが、本当に旅行した事ないので泣

    • 0
    • 24/04/14 12:46:36

    >>6
    北海道とか?
    夏はどこも暑そうだから

    • 0
    • 7
    • 物知らず
    • 24/04/14 12:46:18

    >>5北海道もいいなぁと思ってます!
    7月、大阪から比べたらめちゃくちゃ涼しいんだろうなぁと(*^^*)
    北海道は絶景も素晴らしいですよね…!

    北海道から沖縄までどこでもいいと言われてるので、迷います…

    • 0
    • 6
    • 物知らず
    • 24/04/14 12:44:20

    >>4大阪住みです!

    • 1
    • 5
    • いかなご鍋
    • 24/04/14 12:42:49

    北海道は?

    • 0
    • 24/04/14 12:41:51

    どこにお住まいなの?

    • 0
    • 3
    • 物知らず
    • 24/04/14 12:41:06

    >>2北陸も良さそうですね!食事が楽しめそうなイメージです。
    金沢の方は温泉もありますよね(*^^*)
    ありがとうございます!

    • 0
    • 2
    • みぞれ鍋
    • 24/04/14 12:37:07

    今なら北陸はどうですか?
    福井県なら東尋坊や雲海が有名な大野城、恐竜博物館もあり、海水浴場も綺麗です
    石川県の金沢は半日あれば主な名所は見て回れるし二泊三日にはちょうど良いかもしれません

    • 0
    • 1
    • 物知らず
    • 24/04/14 12:24:19

    予算は1人10万ほどで、3泊を考えてます!
    主は大阪住みです!
    よろしくお願いします。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ