結婚式に参列する際はヘアメイクって自分でするよね?

  • なんでも
    • 64
    • ほうとう
      24/04/14 11:20:19

    遠方のホテル挙式披露宴に呼ばれたからそこのホテルの美容室にヘアセット頼もうとしたら、予約いっぱい…てことあったな。
    当日は新郎新婦、親族とかの着付けやヘアメイクでいっぱいだったみたい。
    知らない場所だから美容室どこ?、ホテルまでの往復時間は?とか色々大変で。
    私はショートだったからブローだけ。いっしょに行った友達は私も手伝ってなんとか編み込みローポニーテールにまとめたよ。
    アップスタイルは難しかった

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ