新人職員どうですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/02 23:39:39

    クソ生意気なの入ってきた。年がら年中髪触ってるよ。縛ったり下ろしたり縛ったり下ろしたり。視界に入る位置にいるから目障りだわ、○えろ‼️

    • 0
    • 24/04/25 15:53:13

    中途の子が優秀過ぎて辞めてしまわないか心配

    • 2
    • 10
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/25 15:52:12

    >>5
    普通だと思う
    まともな会社になりつつあるってことだね

    • 0
    • 24/04/25 15:25:10

    中途採用だけど、1週間で辞めたw

    • 0
    • 8
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/25 15:21:44

    29歳の貞子みたいなのが入ってきた。自分にすごく自信があるみたいで、気が強い、生意気、礼儀知らずの○ソみたいな女。いつも髪を縛ったり下ろしたり縛ったり下ろしたりで、視界に入ってさらにウザい。
    注意されても自分が気に入らないと返事もしない。
    仕事ができれば文句ないでしょ?っといった様子です。
    こういうの採用すると職場の雰囲気がマックス悪くて、どうにかしてほしい。
    入社して1ヶ月も経たないのに、すでに嫌われキャラ…。最悪です。
    みなさんどうしてるんだろ、こういうめんどくさい系。

    • 2
    • 7
    • しめ(うどん)
    • 24/04/14 10:58:28

    >>6
    どの言い方?
    トピタイとトピ文?

    • 0
    • 6
    • ふなばし鍋
    • 24/04/14 10:56:08

    その言い方…お局気質

    • 1
    • 24/04/14 10:54:41

    普通にサポートしながら仕事で忙しいのに、会社の方針で、教育係としての研修や報告書など提出する制度がわざわざできた。
    現場に余計な仕事増やすな 怒

    • 0
    • 4
    • キムチ鍋
    • 24/04/14 10:47:00

    新卒入社が5人でした
    内1名は社内研修が終わると共に一身上の都合により退職しました

    • 0
    • 3
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/14 10:44:04

    新卒採用じゃなくて転職採用なんだけど、前職で電話応対、窓口応対した事ないらしく、全部無視して仕事のマニュアル読んでるだけ。
    真面目に努力はしてるのはわかるけど、電話も窓口もバイトが初日から出来る(内容聞いて社員に振るだけ)だから、慣れるためにもやって欲しい。
    お客さんがきても無視してるのはちょっとね。

    • 0
    • 2
    • しめ(うどん)
    • 24/04/14 10:41:18

    >>1
    教育係は大変だよね。

    • 0
    • 1
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/14 10:37:33

    高卒の女の子2人入社した。

    私ともう一人で一人ずつ1年間お世話するんだが、今の子は繊細過ぎるし、昔は見て聞いて覚えろって時代だったけど、今は違うでしょ。だから気を遣うし疲れる。

    早く慣れて頑張って貰いたいね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ