• No.1 とろろ昆布鍋

    24/04/14 01:32:21

    基本遅いよね。
    シフト出したあとに懇談のお知らせとかね

  • No.2 ひよこ豆鍋

    24/04/14 01:38:30

    >>1
    これもありますね。
    保育園ですが、親子遠足なら年度始めのお便りに流石に記載しててくれるんですが。
    うちの子達の保育園は天候の塩梅見て、来週の○日に子ども達だけでミニ遠足したいと思うので、お弁当お願いしますってのが年に2回はあるんです。
    これは考え方によってはイベント沢山作ってくれて子ども達にはありがたい事ですが、用意する親にしたら急過ぎて買い出しもしなきゃいけないし、その日は早起き確定だから仕事に支障出ないように調整出来るところはするとか、色々と忙しくなるんですよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。