4月28日までに80キロを目指すトピック

• ダイエット
    • 92
    • ほうとう
      24/04/29 05:55:58

おはようございます☀
    たくさんのコメントと披露宴のお祝いまで気にかけてくださりみなさんに支えられて無事に披露宴当日を迎えることが出来ました✨
    最高の披露宴で興奮してるのか余韻であまり眠れませんでした(笑)
    去年の11月1日からダイエットを始めて(途中のクリスマスやお正月はキツかったです)2回くらい?1か月近くの停滞期(停滞期辛い)や気の緩みから大好きなお菓子をバクバク食べてしまったりしましたが半年で10キロの減量をする事が出来ました(大きな目標があったから)
    ただ10キロ痩せたと言ってもまだ80キロもあります💦💦
    黒留袖もなんとか入りましたが横から自分を見たらドスコイ!って貫禄がすごかったです(泣)
    あの姿を見たらまだまだ続けてダイエットをしなくてはいけません!更年期なので健康のためにも
    ただトピ文の目標値も変わったので5月から新たにリ・スタートしてID付きのトピを新たに立てようと思いますので本格的な夏に向けて頑張りたいと思います😊
    トピ乱立するなとか言われちゃうのかな、、、でもダイエットカテゴリー続いてるトピあまりないし過疎ってるのでトピ立ててもいいかな?と思いました(笑)
    今日と明日は少し休んで5月1日から一緒に頑張りましょう!

• 6

このコメントにレスする