4月28日までに80キロを目指すトピック

  • ダイエット
    • 31
    • カセットコンロのガスがきれる
      24/04/15 15:02:32

    息子さんご結婚おめでとうございます
    結婚式なら留袖ですよね
    だったらそれほど気にならないと思うけど
    ここまできて体壊しては元も子もないから体調整えて笑顔で息子さんを祝ってあげてください
    私も先月息子の結婚式に出席したけどはっきり言って最初から最後まで新郎母など誰も注目していなかったから大丈夫
    新婦母はベールダウンとか見せ場もあったけど
    とはいうものの健康上長い目で見てもう少し体重落とした方がいいとは思うので
    焦らず時間かけてダイエットはしてください

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ