愚痴いいですか?お金が足りない。私がどうにかするべき?

  • なんでも
    • 39
    • あまご鍋
      24/04/13 21:05:22

    子どもたちが小さくて再婚したのならまだしも下が小6って
    それでいて妊娠中?
    デキ再婚かしら?
    主にそれなりに大きな子どもが3人もいることが分かっていてお付き合いした男も男だけどさ

    生活費が足りないなら旦那さんに節約してもらうよりも先に子どもたちの実父に養育費を払ってもらうように連絡しなさいよ
    まさか3人とも父親が違うとか主有責の離婚とかそんなことないだろうからちょっと連絡すれば済む話でしょ

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ