小さな娘と公園に来ているパパ

  • なんでも
    • 14
    • むつごろう鍋
      24/04/13 18:58:40

    WBC野球があった頃、男の子連れたお父さん
    ズボンとセーター着て
    きちんとした格好して来てて
    なんか爽やかななお父さん。
    広い場所で玩具のバット持たせて
    柔らかボール投げて何度も打たせてあげてた
    トコトン遊びに付き合っててほのぼのした親子の素敵な光景。
    スウェット上下でサンダルとかで来てる人は
    見るけどこんなにきちんとした格好して
    公園に来るお父さんもいるんだと関心した。
    帰りは男の子は疲れたのか抱っこされて帰って
    行った。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ