大谷の母ちゃん、後悔してるだろうね。

  • なんでも
    • 28
    • なべおさみの息子はなべやかん
      24/04/13 20:24:42

    大谷さんが自分で発言したのは、
    背が高くてできればスポーツの経験があって、ちゃらちゃらしていない人がいいですねと、インタビューに答えていたけど、お母さんが女子アナは嫌いだとかは、大谷さんもお母さんも誰も発言していないと思うよ。
    ネットとか週刊誌の記事は、本人が発言した証拠の写真入りじゃなければ信用できないよね、記者のコメントだけの記事は鵜呑みにしないほうがいいと思うよ。
    信じられるのは本人が発言した証拠があるインタビューとかの言葉だけだからね。

    • 31

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ