大谷の母ちゃん、後悔してるだろうね。

  • なんでも
  • 24/04/13 14:00:35

彼女はダメ!
厳しく息子の女関係を監視
結婚相手は健康なスポーツをしてる人がいい
芸能人はダメ!

バチがあたったのかな?
男に騙されるなんて・・・
女性はスポーツばかりしてる人より、それなりに世間を知った人がいいよ?
世間知らずは、すぐ騙されるから。

専業主婦見てても思う。
40過ぎて、時代が変わりスマホのゲームに課金、友達に紹介で報酬ゲットをLINEで送りまくる。
小銭欲しさに、個人情報をかなり売りまくってるのよ。笑
頭悪いよね。

女もある程度社会に関わって、いろんな情報を聞いて社会勉強を自然と学ぶべきよ。

人間に関わらず、犬もそうらしい。
赤ちゃんの犬を病気を恐れて家の中で育てると、社会学習が出来ず、飛びだしたりするんだってさ。
お散歩の意味は、社会勉強とのこと。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/15 12:32:28

    松居さん?

    • 3
    • 24/04/14 22:55:42

    大谷翔平の成り上がりが凄い!↓

    【両親登場】大谷翔平さんの岩手の実家【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=17368

    • 1
    • 32
    • しらたき鍋
    • 24/04/14 17:25:52

    主題がわからずあちらこちらに話が飛んでいて読むに耐えない。
    人様にケチ付ける前にご自身の国語力を鍛えましょう。
    まずは小学一年生の問題集がオススメです。

    • 29
    • 31

    ぴよぴよ

    • 24/04/14 17:11:08

    全然意味が分からないトピですね

    • 28
    • 24/04/13 20:30:32

    その結果、野球で結果を出して大成功。
    素敵な奥さんと結婚して幸せそう。
    お金があるばかりに信頼していた人に裏切られてしまったけれど、その対応もしっかりしていて自分が関わっていないことも証明できた。
    事件にも負けずにホームランにヒット。
    お母さん、何か後悔する要素ある?

    • 71
    • 28
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/13 20:24:42

    大谷さんが自分で発言したのは、
    背が高くてできればスポーツの経験があって、ちゃらちゃらしていない人がいいですねと、インタビューに答えていたけど、お母さんが女子アナは嫌いだとかは、大谷さんもお母さんも誰も発言していないと思うよ。
    ネットとか週刊誌の記事は、本人が発言した証拠の写真入りじゃなければ信用できないよね、記者のコメントだけの記事は鵜呑みにしないほうがいいと思うよ。
    信じられるのは本人が発言した証拠があるインタビューとかの言葉だけだからね。

    • 27
    • 27
    • すき焼き鍋
    • 24/04/13 19:13:01

    女子アナのレベルにもピンキリでしょう。
    しっかりして語学に長けてて賢い女子アナもいるさ。
    女子アナってアイドルなのか女優気取りなのかわかんないようなうるさいだけの港区女子みたいなの想像してダメって言ってたんだろうね。
    それは確かにやめた方が賢明。

    • 10
    • 26
    • くりもち鍋
    • 24/04/13 18:25:57

    女子アナがなんぼのものなのか知らんけど大したことないと思うよ
    しょせん耳年増の世間知らず
    派手な遊びばっかりをよーく知ってるじゃん
    世の中には7か国語しゃべれる才女なんてわんさかいるわ
    マネジメントの仕事をしてる人もわんさかといるわ

    • 7
    • 24/04/13 18:19:06

    主さんは、大谷さんのお母さんとお知り合い?まさかネット記事を鵜呑みにしてるわけないわよね?
    主さんの周りの専業主婦は、ゲームに課金したり個人情報売ったりする人ばかりなの?それは、かなりヤバい環境だから、引っ越しするか縁切りしたほうがいいと思うよ。

    • 10
    • 24
    • なべやかん
    • 24/04/13 18:17:06

    >>23それもないわ。

    • 5
    • 24/04/13 18:15:45

    >>22

    女子アナはダメとか言ってたらしいね。
    大人しく定番の女子アナにしておけば、通訳の出番なんて少なくて済んだのにね。
    学力も高いし、サポートしてもらうにはやっぱり丁度良いんだと思う。

    • 3
    • 22
    • すき焼き鍋
    • 24/04/13 18:13:19

    >>17
    彼女ダメ、とは言ってたかはわからないけどこんな女性はふさわしくない、とかの理想は話してたかもしれないね、

    • 2
    • 24/04/13 18:12:15

    専業主婦叩きしてるおっさんが立てたトピだな

    • 7
    • 24/04/13 18:11:04

    どんな人がこのトピたてたのか
    見てみたい…
    いや、でも関わりたくないかも(((((゚ω゚;)

    • 4
    • 19
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/13 18:08:42

    専業主婦見てても思う。
    40過ぎて、時代が変わりスマホのゲームに課金、友達に紹介で報酬ゲットをLINEで送りまくる。
    小銭欲しさに、個人情報をかなり売りまくってるのよ。笑
    頭悪いよね。

    ↑誰の事言ってる?
    知人?

    • 5
    • 24/04/13 18:05:48

    なんでそこで専業主婦が出てくる?

    • 10
    • 24/04/13 18:03:16

    大谷のお母さんって彼女ダメ!とか言ってたんだ?!知らなかった

    • 2
    • 24/04/13 18:01:47

    なんのバチが当たったのよ?主の母ちゃんも後悔してるだろうね

    • 9
    • 15
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/13 18:00:26

    本当に、大谷大好きだね(笑)

    • 3
    • 24/04/13 17:59:14

    主こそ社会勉強しな

    • 8
    • 13
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/13 17:56:26

    興味がないと調べようとしないし何の情報も得られないよね、それはわかる
    今日料理しててそう思ったわ

    • 0
    • 12
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/13 17:53:37

    主さぁ、こないだから持論を展開してトピ立ててるけど自分の無能を曝け出してるだけだよ?

    センス無いね。

    • 3
    • 24/04/13 17:52:23

    水原は解雇された後は父親の職場で働くのかな?↓

    【大谷翔平の通訳】水原一平さんの父親の職場【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=32550

    • 0
    • 24/04/13 14:32:11

    主みたいな大失敗作を産んでしまった主の母ちゃんこそ、後悔してるだろうね。

    • 18
    • 9
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/13 14:25:02

    バチが当たったて…あなたバカなの?笑

    • 6
    • 24/04/13 14:22:02

    プロ野球選手になっても、お給料はお母さんが管理して大谷君はお小遣い制だったからね。そりゃ騙されるよ。メジャーに行ってもお母さんが管理してればよかったのに。

    • 10
    • 7
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/13 14:17:17

    主が変なおっさん

    • 12
    • 6
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/13 14:14:50

    身内から変な人が出るよりマシじゃん。
    所詮水原は他人。

    • 11
    • 5
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/13 14:14:17

    大谷さんは奥さんをどなたかから紹介されたそうだけどね。

    • 1
    • 4
    • おろしポン酢
    • 24/04/13 14:09:45

    日ハム時代に日ハムに雇われてた通訳を帯同して渡米し独身時代に騙されていた話の
    責任のどこが妻にあるの???
    ちなみに犯行の手口としては
    大谷がアメリカで初めて口座を作ったときに
    これは大谷のプライベートな隠し口座だからと球団側に説明していずれ自分が横領するために予め用意しておいたもので用意周到

    • 9
    • 3
    • うずら鍋
    • 24/04/13 14:03:49

    底辺のくそジジイだね

    • 10
    • 2
    • あご出汁鍋
    • 24/04/13 14:02:49

    大谷の名を使った専業叩き。しょーもな

    • 31
    • 1
    • なんこつ鍋
    • 24/04/13 14:02:04

    ばかばかしいw

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ