ママ付き合い終わった人。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/13 13:47:25

    私まだ幼稚園だけどもう疲れた...
    みんないつの間にか仲良くなってるし
    あんたとは仲良くしたいないオーラだされたりするし
    もう逃げだしたい

    • 3
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • キムチ鍋
    • 24/04/13 13:42:01

    はーい
    田舎の小学校が最悪だった⤵️
    9割は高卒っぽかったな
    高校の保護者はPTA役員したがる人ばかりで助かった😅

    • 2
    • 24/04/13 13:39:50

    春ってママ友関連トピ多いな

    • 2
    • 24/04/13 13:36:57

    子供が何かやらかすと一気に疎遠になる

    • 5
    • 4
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/13 13:36:03

    イヤな思いしました。。ママ友は、今はこの人は信頼できると思う人とだけたまにランチしたりしています。

    • 3
    • 3
    • あんこう鍋
    • 24/04/13 13:35:39

    特に嫌な思いはしてない。
    仲良くなったママもいたけど、仲良くなりすぎるのも大変だから、ほどよい距離感が大事。
    子供が中学生や高校生になると、自然と付き合い減って来て、今はバッタリあったら少し話すくらい。それも年に1人いるかいないか。

    • 2
    • 2
    • すき焼き鍋
    • 24/04/13 13:30:18

    嫌な思いたくさんしてきたよ。

    • 3
    • 1
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/13 13:11:12

    中学卒業したらパタっと無くなるからそれまでの辛抱。自分のことや子供のことをなんでも馬鹿正直に話すと直ぐに噂されるからほどほどに。
    志望校など聞かれても、実際に受かるまで言わない。ママ友と言えど、情報が欲しいから一緒にいたんだなと痛感した。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ