支援級じゃないのに登校班のルール守らない

  • なんでも
    • 10
    • あまご鍋
      24/04/13 10:16:45

    >>9
    比べることじゃないよね。
    それとも主は「うちの子支援級なのに⚪⚪ができるの~」って言いたいだけか笑
    通常級だろうが支援級だろうが、一人一人性格も特性も違うし、通常級行ってる子供が全員皆同じじゃないし、主の子供支援学級行ってるなら分かると思うけど、支援級通える子供もグレー、軽度、中度、重度バラバラだし、特性だってみんなバラバラだよ。
    主の言いたいことって、さっきからただ馬鹿にしてるようにしか聞こえない。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ