• No.1 闇鍋

    24/04/13 07:04:10

    その後、嬉しそうに、ありがとうございます!ありがとうございます!を連発。無言で立ち去る。
    そして、私は観劇も出来なかったわけですよ。
    一番可哀想だったのは、お友達。
    私のせいでお芝居も見られずバタバタさせた。
    そしてそのお店を紹介してくれたのは友達だった。まったく彼女は悪くない。
    私が素直に飲み物を頼んでいたら、こんなことにはならなかった。でも飲み物を飲みたい気持ちじゃなかった。食べたかったの。それも客の自由だよね?
    リベンジで次のお店に行ったの。
    でもお友達、気にしちゃって食欲無くなっちゃって可哀想だった。
    私はお芝居を見られなくて放心状態。
    二人でサラダとポテトを食べるのが精一杯だった。


    終わりです。
    …これお友達が可哀想すぎない?笑

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。