生命保険のセールスに切れられた

  • なんでも
  • ちゃんこ鍋
  • 24/04/13 05:36:54

元々加入している生命保険の担当が変わりました

ご挨拶という名目で訪問され、
同時に「保険の見直し」で切り替えを勧められました。

はっきり断れず、「検討します」と応えたら、
その後、毎月電話がかかるようになりました。

あまりに頻繁なので、
「もう結構です」と断ったら
「貴方の為に時間と労力をさいたんですよ!どう思っている?貴方のそういう所を改めたらどうか?」
と、切れられました。
男性のセールスです。

お客様相談室に電話するか、無視するか、
皆さんならどうしますか?

それとも、ご挨拶に来られたとき(対面)で断るべきでしたか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ