シンママの考えが分からない へのコメント(No.77

  • No.58 とんちゃん鍋

    24/04/13 10:03:46

    旦那の友達が不倫してるって別の友達から聞いて引いてる。
    確かに嫁は色々とやばい。でも男もやばいと知ったわ。

    不倫相手がシングル。旦那に不倫されて別れて苦しかったって言ってる女が不倫してんのよ。
    は?だよね。

    その男もシングルの家に入り浸って、ホテル代もかからないし食事も作ってくれるからお金もかからないって。呆れるわ。

    旦那はその友達ともう何年も会ってないんだけど、家庭もあって女もいるから友達とは会わないよね。
    不倫がバレそうになって、その別の友達が独身だからその人と会ってるとアリバイに使われてたとうちの旦那に話したって。

    嫁も性格がやばいけど、息子2人が可愛いから離婚はしないって。不倫相手にも息子2人がいるけど、我が子とは全然違ってバカで可愛くないってアリバイに使われた人に言ってたらしい。

    登場人物みんなバカ。

  • No.77 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃

    24/04/13 10:58:25

    >>58
    不倫されたって理由で離婚してるのに、自分がシングルになって不倫する人 いるよね。

    不倫する人、片親になっただけで子供に苦労させてるのに、自分は男つくってお花畑になってるバカ、どちらも脳に障害があると思ってる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.85 ポン酢

    24/04/13 11:36:00

    >>77
    子供に苦労ってなんだろ?共働きしてても変わらないし、子供と離婚した旦那との関係性によるんじゃない?うちは離婚したこと子供に話してないし、単身赴任みたいな感じだと思ってるよ。うちにもたまに来て子供と過ごしてる。別れたけど今まで同様子供と一緒に出掛けたりもする。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。