友達に嫁ができた

  • なんでも
  • みそちゃんこ鍋
  • 24/04/12 20:11:02

息子溺愛の友達ですがその息子さんが結婚しました
常軌を逸したようにハイになってお嫁さんのことを褒めたり、何十万もかけて結婚アルバムを作ったり、息子が結婚したというハガキを写真5枚位付きで作り、知り合いに送っています

普通なら幸せそうでいいと思うんですが、その友達はこれまで人を褒めたことがなく、わがまま放題で有名で
腐れ縁で離れないでいるのは唯一私と、彼女のご主人です

これはウエディングハイでしょうか
この後の反動が怖いです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/12 22:57:59

    >>12
    その人が自分本位なのは変わってないじゃないw
    新しい生きがいができただけ
    きっと息子の妻とトラブルになるよ

    • 0
    • 24/04/12 22:28:35

    息子が結婚しただけで嫁なんかできてないし

    • 0
    • 13
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/12 20:51:10

    >>11
    ごめんなさい

    • 0
    • 12
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/12 20:50:37

    >>9
    もうお孫さんが女の子って想定して名前を考えているんです
    傍から余計なこと言えないですけど

    • 0
    • 24/04/12 20:49:25

    トピタイだけ読んだら主の友達本人が同性婚したのかと思ったよ

    • 1
    • 10
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/12 20:49:25

    >>6
    小学からの縁で機嫌が悪いといじめられていました、
    大人になっても
    今年、勇気を出して本人に話したらすごく謝られてこれからもよろしくねって言われたんですけど
    今はご機嫌がいいけど、また私に支配的な態度をとったら離れます

    嫁呼びはその友達が言ってたので使ってしまいました

    息子さんはうちの息子と同級生で友達、優しい子だから幸せでいて欲しいです。

    • 1
    • 9
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/12 20:46:22

    そのまま孫ハイに移行することを願いまする

    • 1
    • 8
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/12 20:42:27

    お嫁さん次第じゃない?
    姑のそういう行動を疎ましく思うのか、仲良くなれて嬉しい!と思うのか。

    • 1
    • 7
    • キムチ鍋
    • 24/04/12 20:42:02

    たぶん息子の結婚相手とうまくやっていこうと涙ぐましい努力してるんだと思うよ。干渉しなけりゃ問題ない。

    • 1
    • 6
    • おろしポン酢
    • 24/04/12 20:41:54

    嫌なら離れれば良いだけじゃない?
    何が問題なのかさっぱり

    • 1
    • 5
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/12 20:39:33

    >>4
    逆です、そうなると私にしわ寄せがくるから、どうか穏やかな日が続いてくださいって思っています

    • 0
    • 4
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/12 20:31:52

    どうせすぐにお嫁さんに嫌われるってほくそ笑んでる感じが滲み出てるよ、主。

    • 2
    • 3
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/12 20:30:34

    >>1
    怖かったらごめんね、お嫁さんって言うべきだね

    • 0
    • 2
    • ほうとう
    • 24/04/12 20:27:15

    友達に嫁ができた
    よく読むと息子の嫁

    • 1
    • 1
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/12 20:15:32

    「嫁ができる」という表現の仕方が怖い。その友達に負けないくらい主もなかなかだよ。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ