揚げ物の衣に使った小麦粉が残った

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/21 17:25:12

    テレビで見たけどニラ入れてチヂミ作ってたよ

    • 0
    • 24/04/21 17:23:53

    ハムカツでも作ろう

    • 0
    • 10
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/21 16:36:49

    天ぷら衣作ってかき揚げする

    • 3
    • 9
    • タッカンマリ
    • 24/04/21 16:18:52

    パン粉が残った時はビニール袋に入れて冷凍しておいて、次に使う時にそれから使うけど小麦粉も冷凍してみたら?

    • 1
    • 8
    • タッカンマリ
    • 24/04/21 16:17:16

    ケチなほうだけどすいとんにするとか天かすにするとか考えたことなかった。おもしろいね。

    • 1
    • 7
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/21 16:15:47

    >>6うちも箸にとって油にポトポト落とすと、すごい美味しい天かすができるよ。油は危ないけど家族やちょっと大きい子とかに手伝ってもらって、みんなで落としたらすぐ終わるから!次の日うどんでもそばでもそれ乗せたらすごいいいと思うけど

    • 0
    • 6
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/12 19:38:08

    天かす作ってる

    • 3
    • 5
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/12 19:36:35

    廃油に入れて吸収させるとか。残すのはなし。
    どんな菌が繁殖するか怖いよ。

    • 1
    • 4
    • 肉団子鍋
    • 24/04/12 19:36:16

    潔く捨てよう。

    • 2
    • 3
    • あんこう鍋
    • 24/04/12 19:35:49

    余らせても使おうと思ったこともない

    • 3
    • 2
    • ボタン鍋
    • 24/04/12 19:35:36

    水で練って汁物の具にしてる。
    すいとんみたいな感じです。

    • 1
    • 24/04/12 19:34:19

    捨てる以外になんかある?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ