猫放置すぎ

  • 芸能人・有名人
    • 500
    • 匿名
      24/04/29 10:14:11

    ヒモ最新ブログの投稿で、爪黒の服を汚したから車まで着替えをとりに行ったらしいが、着替え持ち歩いてないの?浜さんのバカでかいママバッグに着替え入れてないってことに笑える!何のためのバカでかいママバッグだよ。役に立ってないじゃん。
    そして爪黒の着こなしも相変わらずひどいね。首元ダルダル、白い長袖インナーもこれ肌着だよね?動物園なのになんでこんな動きにくい服選ぶ?そして暑いからみんな半袖なのに、なぜ長袖インナーを着させるの?Tシャツとズボンで良くない?感覚おかしくない?

    • 44

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ