小一の娘がメイドインアビス見たいらしい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/12 20:07:24

    Amazonで今漫画すごく安いからとりあえず5巻買ってみた。
    絵がかわいいねー!
    楽しみ。

    • 0
    • 24/04/12 19:52:51

    やめよう!!
    まずは主が見てみて判断して。

    • 0
    • 10
    • 行方不明の餅
    • 24/04/12 19:51:34

    見たことあるけど小一には見せない方がいいよ。キャラは可愛いけどグロいシーンや裸のシーンもある。トラウマなる人もいそう。

    • 0
    • 9
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/12 19:50:36

    可愛いだけに、残酷な感じが引き立ってしまうのかも。
    私だったら見せない。

    • 0
    • 8
    • 肉団子鍋
    • 24/04/12 19:50:25

    見せれば良いんじゃない?
    寄生されたり腕を切り落とされたり肉をそぎおとされたりはあるけどグロメインじゃないし 漫画と現実は同じって思い込んじゃうような子じゃないんでしょ?

    • 0
    • 7
    • ほうとう
    • 24/04/12 19:48:32

    漫画読んでみたいんだけど、これエグい系なの?

    • 0
    • 6
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/12 19:47:03

    小一には刺激強いよ

    • 0
    • 5
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/12 19:44:29

    うちは鬼滅や進撃はみせてもメイドインアビスはみせないよ

    • 1
    • 4
    • あんこう鍋
    • 24/04/12 17:44:25

    キャラが可愛いからこそ引き立つんだよ…何がとは言わないけど。まず親が見てみたら?それで判断しな

    • 1
    • 3
    • 塩白湯鍋
    • 24/04/12 17:42:17

    AmazonならR指定書いてるでしょ
    ここで聞くより自分の目でみて確かめたほうがいいよ。基準はそれぞれだし
    私はいつもそうしてる。全部見せないのは可哀想かな?と思ってチェンソーマンも見せたくないシーンは飛ばして再生してたよ。他のアニメも同じ

    • 1
    • 2
    • わらび餅鍋
    • 24/04/12 17:36:59

    キャラは可愛いけど子供が見るようなもんじゃないと思う。
    主さんが1回見てみればよくない?
    エグいけど。

    • 2
    • 1
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/12 17:36:58

    前にも同じトピなかった?
    あれは大人がみても辛いのよ。
    だから深夜枠だったのよ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ