今コンビニでコピー機使ったらさぁ

  • なんでも
    • 13
    • ひつまぶし鍋
      24/04/12 18:01:35

    うちプリンター無いから、セブンでやってる。
    メールやLINEでデータ送ってもらったのとかプリントアウトしたり。
    スキャナも無いから、申請する物によっては免許証とか保険証とか。
    毎回気を付けるようにしてるけど、いつか免許証とか挟んだまんま帰りそうで怖いね。
    個人情報載ってるのとか本当要注意だね。
    1人で行ったらやりそう。大抵いつも子どもも一緒に来てくれるから(操作が不安で)「取り忘れてない!?」って声掛けてくれるけど。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ