大谷翔平って喋らない方がいいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/17 12:59:05

    今さら?
    日ハムからのファンはそこが大好きなんだよ
    っていうかそんなの関係ない🧢⚾

    • 0
    • 54
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/17 12:02:22

    >>50
    惨めなアンチが難癖つけてるだけじゃない

    • 1
    • 53
    • ラフテー鍋
    • 24/04/17 12:01:52

    勝手に神格化されて少しでもアラが見えると一気に下げられて大変だよなとは思う。

    • 2
    • 52
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/17 12:01:10

    え?あの声と話し方が好き。早口ではないよね?

    • 1
    • 24/04/17 12:00:15

    >>50
    ほんと。野球以外のところでも注目されすぎててかわいそうだなと思う。

    • 1
    • 50
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/16 21:31:31

    みんな大谷翔平が完璧な人間であってほしいの?
    求めすぎだよ。

    • 3
    • 49
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/16 21:27:17

    そうなんだね

    • 0
    • 24/04/16 21:23:42

    私服もダサいしね。

    • 1
    • 47
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/16 21:16:53

    じえんじえんわからない

    • 0
    • 46
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/16 21:13:16

    わかる。
    落ち着きがない感じ。
    大谷のせいじゃないけど、毎日毎日取り上げられてて嫌いになった。そこへ一平の件で余計に

    • 2
    • 24/04/16 21:12:16

    妬み嫉みが酷いね

    • 1
    • 24/04/16 21:00:20

    スポーツ選手は喋るのが仕事じゃないからね。笑ってしまう、って?
    才能あるんだから喋りなんてどうでも良いわ。

    • 6
    • 24/04/16 20:55:15

    主もこんなトピを立てて笑ってしまう

    • 2
    • 24/04/16 20:54:39

    失礼な人

    • 2
    • 41
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/16 20:52:27

    あれで早口と感じるって、頭悪そう…。

    • 3
    • 40
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/16 20:47:49

    大谷さんとうっちー(内田篤人)の声が似てる気がする

    • 0
    • 39
    • ラフテー鍋
    • 24/04/16 20:40:29

    大谷翔平の成り上がりが凄まじい↓

    【両親登場】大谷翔平さんの岩手の実家【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=17368

    • 0
    • 24/04/16 19:45:44

    平均的な日本人男性よりかなり顔が小さいから声も高いのかな?でもそんなに笑えるほど高くないし少年みたいで外見通り

    • 2
    • 37
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/16 19:44:16

    シーズンオフは太って顔がはちきれんばかりのまん丸だったので大きく感じたけど、今回の事件で(シーズンで絞ったのもあるかも)顔スッキリになったよね
    輪郭がはっきりして今くらいのほうが好き
    ヘルメットが脱げちゃうのは髪サラサラだけではなくやや大きいらしいね

    • 0
    • 24/04/16 19:43:50

    >>27身近の使い方間違えてますよ

    • 0
    • 24/04/16 19:42:23

    顔小さいやろ

    • 3
    • 24/04/16 19:40:01

    >>18
    >>25
    どう考えてもトピ主さんについて書かれているコメントに何であなたが答えてるの?笑

    • 3
    • 24/04/16 19:39:56

    >>19
    めちゃ小顔でしょw
    私のいとこが、大谷さんがまだ日本でやってる時イベントで会って写真撮ってもらってたけど、めっちゃ顔小さかったよ
    いとこも180あるしスタイル良いけど、更に顔小さくてみんなでびっくりしてたもん

    • 4
    • 24/04/16 19:37:31

    >>28
    大谷は頭が小さいんだよ帽子サイズ56から57ぐらい

    顔は成人男性の平均ぐらいで、身長考えたらかなり小顔だけど

    頭が小さくて、丸顔だからアンパンマンに見えてるだけ

    • 3
    • 24/04/16 19:35:12

    >>19
    でかくないよ。
    外国人選手達と並んでも引けを取らないって言われてるの、多分頭が小さいからだと思う。
    友達の子供も20代で身長195くらいあるけど顔でっかい。あの小顔は、いくら若い世代とは言え日本人には稀だと思う。

    • 4
    • 24/04/16 19:34:37

    >>28
    黒柳徹子さんより小さかった

    • 0
    • 24/04/16 19:33:59

    バカ丸だしお気の毒な主w

    • 5
    • 24/04/16 19:31:55

    >>20
    見てきたけど幅広顔デカに見える
    アンパンマンみたいな?
    悪口言ってる訳じゃなくて 顔小さくないよね?という素直な感想でした

    • 0
    • 27
    • すき焼き鍋
    • 24/04/16 19:31:40

    >>22
    身近で見た事あるんだけど、キャプテン翼の世界観。
    えっ!顔ちっさ!小さく無い?えっって混乱するほど小さい。笑

    • 2
    • 24/04/16 19:30:40

    >>19
    帽子サイズが女性並みらしいよ

    • 2
    • 24/04/16 19:30:19

    >>24
    意味不w

    • 0
    • 24/04/16 19:29:26

    >>23
    もういいから

    • 2
    • 24/04/16 19:28:40

    >>21違うけど

    • 0
    • 22
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/16 19:27:30

    いや、それよりもバッターボックス入った所みた方がいい。全身映るじゃん。めちゃくちゃ顔小さくてビックリだよ!真美子さんよりも小さいんじゃない?(笑)

    • 5
    • 21
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/16 19:26:52

    >>18
    主さん見っけ

    • 2
    • 20
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/16 19:24:06

    >>19
    小顔で有名だよー。あの背の高さだから、比率的に小さいのかと思ったら違うの。他の人と並んだ写真見たことない?

    • 6
    • 24/04/16 19:19:50

    >>16
    え、顔デカいでしょ

    • 0
    • 24/04/16 19:19:07

    >>15
    ケチ付けてる訳でも詐欺と結びつけてる訳でも無いけど?
    あなたがいつまでも詐欺と紐付けてんじゃ無いの?

    • 0
    • 24/04/16 19:18:12

    お前のバカなトピ立てに笑ってしまう。
    お前はコメントしない方がいいね。

    • 4
    • 16
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/16 19:16:43

    かわいい♡顔も普通の人より小さい…

    • 3
    • 15
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/16 19:14:30

    あの件で潔白だとわかったからって、ぐうの音も出なくなってようやくケチつけるところそこ?
    これだからあの国ルーツのママスタの人は・・・
    笑われてるのそっちでしょ

    • 3
    • 24/04/16 19:13:21

    >>7
    比較対象おかしいでしょwww

    • 4
    • 24/04/16 19:12:26

    あんな身体でかいのに、なんで声高いんだろ?

    • 3
    • 24/04/16 19:11:58

    もっと何て言うか落ち着いたトーンの人かと思ってたら虎の岡田監督みたいで笑ってしまったよ

    • 2
    • 24/04/16 19:11:45

    ヌートバーと比較すると物凄い高いんだよね

    大谷だけじゃなくて 最近の若い日本人男性声高い人多いんだけど、なんで?

    • 2
    • 10
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/16 19:10:47

    喋ったほうが人間味があるよ。
    喋らなかったらみんな勝手にいいように想像してしまうじゃん?

    • 3
    • 9
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/16 19:08:39

    惨めな反日さんのトピはもう上げなくていいよ

    • 1
    • 8
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/16 19:07:46

    喋った方が好きだけどな
    ベビーフェイス通りの無邪気な感じがするのと、どんなときも安定してる感じがする

    • 5
    • 7
    • サーカス
    • 24/04/16 19:06:00

    クロちゃんほど高くないしいいよ。
    早口には賢い人多いし。

    • 1
    • 6
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/15 23:40:34

    >>4
    え。賢くないでしょ笑
    同じ日本人だからって通訳にあんなにお金使い込まれて。

    • 3
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ