吹きこぼれる
名付けで絶賛悩み中です。
性別はわかっていて、響きもそれとなく決めています。(この音で終わる○文字のもの、くらい)ですが名付けサイトを眺めてもイマイチピンと来るものがなかったり、かと言って自由に考えていざ画数を見てみると微妙or最悪だったりしてなかなか難しいです。
皆さんは響き、漢字、画数、苗字との相性など…何を重視して決めましたか?
また、画数はどの程度気にしましたか?凶だらけとか占い結果は良くなかったけど気にしなかった!みたいな方も結構いるんでしょうか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません