登下校班の中にヤバいママがいる

  • なんでも
    • 25
    • びんちょうまぐろ鍋
      24/04/12 08:46:08

    若干わかるかも。
    この前入学式で一世代、二世代昔かわからんけど、母親のフォーマル服がツィードのセットアップで下はめちゃくちゃミニ。ケバいお化粧で、タイムスリップしたのかと思って。今でもあんなフォーマル服あるん?
    ツィードのジャケットはわかるけど下もツィードのミニって中々ないよなぁって。
    若いママならまだわかるけど、まぁまぁ歳行ってそうだから何だかなと。TPOの価値観違うなぁと。
    おばギャルなのかスナックのママなのか。

    うちは登校班とかないからいいけど、主みたいに同じ登校班なら気が重い気持ちはわかるかも。
    多分価値観違う人種何だろうなって気持ちが。
    ブスとかはどうでもいい。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ