主人がこんな感じのファッション

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • むつごろう鍋
    • 24/04/12 09:00:51

    ファッションってTPOあるじゃん。
    この服装いつしてるの?出勤だったらいいんじゃない?
    オフの日だったらちょっとヤダ。

    • 0
    • 17
    • しらたき鍋
    • 24/04/12 08:55:50

    やめさせたいなら似合ってないのかな
    無難な気もするけど
    うちの夫は普段全然違うからこんなファッションし出したらいじっちゃうかも

    • 2
    • 24/04/12 08:53:29

    あ、普通にすてきじゃん

    • 0
    • 24/04/12 08:53:21

    腹が出てないなら何でもOKだよ
    うちなんて腹が出てるから
    何着ても似合わないし
    そもそもこんなの着れない
    だから、こんな事で悩む主が羨ましいレベル

    • 1
    • 24/04/12 08:51:14

    良いと思うけど。良いパパって感じ
    そしてロングではないね

    • 3
    • 24/04/12 08:50:17

    紳士服の広告に載ってそう(笑)
    服って好みだからってのあるけど、自分は無理だな。
    仕事で着てたのを普段着のコート無いから着ましたって感じに見える。

    • 0
    • 24/04/12 07:33:57

    なんで?

    • 0
    • 24/04/12 07:30:15

    確かにスーツじゃない普段着の時にこのコートはちょっと難しいね。似合ってないの?

    • 0
    • 10
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/12 07:26:31

    >>7
    ロングじゃないよね
    私は腰上丈のアウターの男性のが嫌だな

    • 1
    • 9
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/12 07:25:04

    これくらいスリムならアリじゃない?
    季節にもよるけど。
    うちは腹が突き出てるから無理。

    • 0
    • 8
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/12 07:22:55

    背が高くてこのモデルくらいスタイルが良かったらあり。でもうちの旦那は中年デブで背は高い方だけどコートなんて着たらパツパツになりそう。顔もでかいし似合わないわ。
    ヨレヨレジャージみたいな服よりかはマシだけど!

    • 0
    • 7
    • ボタン鍋
    • 24/04/12 07:18:54

    そもそも、ロングコートじゃないし
    変でもない普通のコーデ。

    • 3
    • 6
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/12 07:18:17

    主の希望のスタイルも貼って欲しい

    清潔感あっていいと思うけど

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • ふなばし鍋
    • 24/04/12 07:16:33

    背が高いならアリ。
    でもあんまり好きじゃない。

    • 0
    • 24/04/12 07:15:29

    やめさせるほどじゃない。

    • 0
    • 2
    • いりこ鍋
    • 24/04/12 07:15:07

    うちの地域はまだ寒いからOK

    • 0
    • 1
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/12 07:14:58

    悪くはない
    うちはもっとダサい

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ