結婚できたってそんなに勝ち誇れることなの?

  • なんでも
    • 51
    • 豆乳鍋
      24/04/12 01:24:05

    >>45
    こういうお年寄りって本当いるっていうか、今ものすごく多い。
    子多い孫多い自慢するけど、10年以上誰ひとり面会来ないなぁ。で亡くなってしまう。
    連絡入れると、誰が色々引き受けるかで娘息子さん達でしばらく揉めて、手続き関係がすぐに決まらなかったり。

    病院に勤めてた時に多々感じた。
    早く結婚して子供何人も育てた私は立派でしょう?って顔してる割に、老後独りなのねって悲しく思うよ。

    こういう人って、結婚と出産だけが誇りなんだよ。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ