結婚できたってそんなに勝ち誇れることなの?

  • なんでも
    • 45
    • 鍋奉行
      24/04/12 01:11:56

    でも結婚出産マウントから、老後の孫マウントまで一生マウントあるよ女って。ケア施設で実際あるからね。子供何人いて孫だくさんなの!何人の子育て頑張ったの私って誇らしげに話してたよお婆さん。子供が独身の人には可哀想だのお気の毒ねって。
    でもお婆さん、孫どころか子供達まったく会いに来なかった。なくなるまで全施設任せ。
    なくなったあと、お婆さんの財産で子供達は揉めてたね。

    果たして、結婚とか子供がいるからって勝ち人生なのかな。世間体で特なの?
    既婚者子持ちの私勝ち!って思いたいんだろうね。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ