破水の時ってなんか音しますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • わらび餅鍋
    • 24/04/11 22:39:31

    またオッサンの情報収集なんじゃないの?

    • 0
    • 29
    • ブイヤベース
    • 24/04/11 21:58:38

    弾けたような振動、プチンみたいな。音はない

    • 0
    • 28
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/11 21:56:29

    >>22
    それそれ!私も同じ

    • 0
    • 27
    • ナーベーラー
    • 24/04/11 21:55:32

    一人目は車内で急に破水したから音も感じなかった。
    二人目は寝てる時に寝返りしたらパンって小さく自分の中で鳴ってチョロチョロっと出てきた。

    • 0
    • 24/04/11 21:52:02

    しなかったけど、、おしっこ漏らしたみたいになった。

    • 1
    • 24/04/11 21:49:13

    私は音はしなかった。
    おしっこ漏れた?って感じて、下着を交換する時に、アンモニア臭じゃなく生臭い臭いだったから、病院に電話したら「すぐに来て」って言われて行くと、破水しててそのまま入院した。

    • 0
    • 24/04/11 21:35:57

    パンって音が鳴った

    • 1
    • 23
    • しいたけ鍋
    • 24/04/11 21:17:54

    一人目は座ってて立ち上がった瞬間ジュワって漏れただけで音は無かった。だからしばらく破水って気付くまで時間掛かったなぁ。二人目も破水から来た事だけしか覚えてないから音は無かったはず。

    • 0
    • 22
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/11 21:16:50

    音と言うか、お腹がポンってなった。水風船を針で刺したような感じ

    • 2
    • 24/04/11 21:13:23

    前期破水しか経験したことないけど、音っていうより、ビリっとやぶれた?はちきれた?ような感覚はあった。

    • 0
    • 24/04/11 21:11:39

    長男の時は寝てる時で「パン」って音がしてチョロチョロ破水した。
    次男は立ってる時であっやばいと思ったらジャーって凄い勢いで破水した。その時は音無しだったよ。

    • 0
    • 24/04/11 21:10:37

    横になってたら、ブインっみたいな音がして揺れて、破水した

    • 0
    • 18
    • すき焼き鍋
    • 24/04/11 21:10:34

    パシャってしたな
    どんどん出る

    • 0
    • 24/04/11 21:07:39

    音はしない
    トイレに行って、拭いても拭いても濡れるから
    もしかして?って思った

    • 0
    • 24/04/11 21:03:55

    >>15思い出した
    二人目はギュル!っていったあとにジャーだった

    • 0
    • 24/04/11 21:03:16

    三人産んだ、全部破水からだった
    パンッていった

    • 2
    • 14
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/11 20:50:43

    音はしなかったけど
    おしっこが少なめに出た感じ?

    • 0
    • 24/04/11 20:50:34

    >>3
    私も同じ。殴られたような、破裂したような、そんな感覚。

    • 0
    • 12
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/11 20:49:20

    そういえば産科の医者がブッシャーっと直撃喰らったとか言ってたけどほんとうかな?
    かなり口が開いても破水しないと子宮の外でパンパンの風船みたいになるらしいよ
    二人目は7cmでも破水しなかったから助産師が破ってくれた
    一気にどどっと出てきた

    • 1
    • 24/04/11 20:48:44

    水風船が割れる音プツッ、ジャーーって

    • 2
    • 10
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/11 20:46:54

    なかった。
    でも急にお腹痛くなって、直後にじわっと何か漏れてきた感触あったから破水だと確信した。

    • 1
    • 9
    • うずら鍋
    • 24/04/11 20:46:12

    私はしなかったな
    生理の血が出てくる感覚だけだった

    • 0
    • 8
    • ねぎま鍋
    • 24/04/11 20:42:41

    こわ

    • 0
    • 24/04/11 20:37:07

    こ、こわい…

    • 0
    • 6
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/11 20:36:26

    ブツッて何かが裂けるような感覚はあった。
    周りに聞こえるような音は多分してないと思うけど。

    • 0
    • 24/04/11 20:35:40

    パチンて感覚だった

    • 1
    • 4
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/11 20:34:04

    私はしなかった。
    チョロチョロっとおりもの?オシッコ?みたいな感じで出てきて、まさか?と思ったら破水でした。

    • 1
    • 3
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/11 20:30:01

    プチッ!とかボンッ!とかするよ
    私は寝転んでて起き上がろうと四つん這いになったらお腹がボンッ!っと左右に揺れた

    • 2
    • 24/04/11 20:29:24

    しないよ。私は尿漏れみたいな感じでチョロチョロだった。

    • 4
    • 1
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/11 20:28:14

    ダーメ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ