騎乗位するとすぐに彼がイクんだけど……

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • てっちり鍋
    • 24/04/20 08:22:45

    仮性の旦那は騎乗位なかなかイかない
    逆に私がすぐいってしまう
    いれてポルに当てたまま動くの気持ち良すぎなんだけど、旦那は見えるようゆっくり出し入れしてとお願いされる
    腰辛いんだよね~、なにかスポーツしたら動けるようになるのかなあ

    • 0
    • 6
    • 行方不明の餅
    • 24/04/19 16:20:45

    うちも30秒くらいしかもたない。
    でも硬いままだからそのまま続けてる。
    次は2~3分我慢できてるみたい。

    • 0
    • 5
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/18 12:18:06

    うちもだよ。でも私騎乗位じゃないとイケない。
    だから入れる前に擦り合わせでイケるようになった!
    あと、前戯めちゃくちゃ時間かけてしてもらってる。

    • 0
    • 24/04/18 08:15:56

    いつも騎乗位で嫁にイカされてる男です。
    いった後は休憩をはさんで2回戦です。
    仮性包茎の影響か早濡ぎみです。
    嫁の興奮がマックスになると動きを止めてくれないのでいってしまいます。

    • 0
    • 3
    • 豚味噌鍋
    • 24/04/16 17:21:36

    上手なんだね主。うちの人私がすると萎えるんだけどw確かに動きは絶対うまくできてないw
    萎えるのその体位だけだし

    • 0
    • 2
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/15 19:15:57

    ザーコザーコ
    雑魚ちんと罵る

    • 0
    • 1
    • ブイヤベース
    • 24/04/14 06:41:52

    男女共、足ピンになるとイキ易くなるみたい。
    早漏対策としてはオシッコさせておく。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ