男って本当甘やかされて育ってるよね

  • なんでも
    • 100
    • 海鮮鍋
      24/04/11 20:59:23

    >>98
    あなた夏子さんでしょ?
    いい加減ママスタじゃなくてLINEで文句言ってきなさい
    だいたいね、陽菜ちゃんのお名前を雛人形の暗い真実を連想させるからやめた方がいいって言ったのいつまで根に持つつもりなの?
    あなた結構トピ立ててるけどちょくちょく内容変えてるわよね?
    まぁ分かってるのよ
    菜美ちゃんに嫉妬したんでしょう?義姉が〜義姉が〜ってトピばっか立ててねぇ
    しかも旦那の姉って設定がやかましいのよ。
    憧れてるから陽菜にしたんでしょってことも根に持ってるの?
    厄介ね〜

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ