義母が長期滞在中 生活費請求してもいいですよね

  • なんでも
    • 46
    • 匿名
      24/04/11 18:03:15

    そもそも義母はいくらの所得があるの?
    2ヶ月も家出が出来るなら働いては無いよね。
    年金や雑所得(配当や不動産)がいくらぐらい月にあって、毎月の生活費とお小遣いをひいたらいくら余ってるんだろう。
    それで、使い込みの有無が分かるけど。
    主ではなく旦那さんが義母や義兄と内訳の詳細を明確にすべきだろうね。
    ゴルフや海外旅行や車の取得は普通のサラリーマンでも出来るから、明確な使い込みの事実が判明したらいいね

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ