女だけ、楽して簡単にお金稼げてずるくないですか?

  • なんでも
  • タイスキ
  • 24/04/11 11:54:51

女だけ身体を売れて、楽して稼いで
ずるいと思いませんか?
俺の大学のサークルの女の子がメンズエステで月に200万円稼いでます。

なんで女だけこんなに楽して簡単に
お金が稼げるの?

ずるくないですか?

男女平等って何ですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/12 20:00:23

    >>36
    日本でも海外でも芸能界とかでよく問題になってるじゃん。需要はあるんだよ。なんやかんや言い訳してやりたくないだけでしょ?

    • 1
    • 39
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/12 20:34:42

    >>38
    売り専で働いてる男の平均月収13万だけど?
    金に並んだろ

    単価と需要の差わかる

    • 1
    • 24/04/12 22:43:29

    楽して稼ぎやがって

    • 1
    • 24/04/13 05:36:57

    らくしてかせがないでや

    • 1
    • 42
    • あご出汁鍋
    • 24/04/13 06:26:30

    糧主は幼稚だよな、内容も然ることながら文章も返し方も。
    勉強も仕事も長続きせず大した成果も出せなかったのが容易に想像できるよ。
    自分の未熟さを棚に上げ自分より弱いはずだと思い込んでる相手を血眼になって探してる卑しさ。
    幼稚さと未熟さと卑しさを現実でも見透かされてる事にすら気付かないのは哀れだね。
    今の状態は犯罪者予備軍と同等の思考だし将来は塀の中かそれとも生活保護か、どっちかじゃない?

    • 1
    • 24/04/13 16:24:43

    女だけずるいよね

    • 0
    • 24/04/13 22:02:34

    楽に稼いでる?

    • 0
    • 45
    • カタプラーナ
    • 24/04/14 14:29:53

    女だけで体売って月に300万稼いでる

    • 0
    • 46
    • カタプラーナ
    • 24/04/14 19:58:45

    >>45
    楽して稼ぎやがって!!!

    • 0
    • 24/04/14 20:01:25

    平等なわけ無いじゃん。
    主はやればいんじゃね?

    • 0
    • 24/04/14 20:03:11

    キモいなぁ、、、男性書き込み禁止なのに

    • 0
    • 24/04/14 20:05:11

    で、旦那が無駄使いしたお金は知らない女の遊ぶお金になる

    • 0
    • 50
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/15 12:47:39

    ずるいよね

    • 0
    • 51
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/17 00:56:47

    女だけ楽して稼いでるよね

    • 0
    • 52
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/17 18:51:42

    楽してるよね

    • 0
    • 53
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/18 14:23:25

    わかるねり

    • 0
1件~16件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ