あなたが独身だとして、精神科医の男性と結婚できる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/11 12:28:18

    できる

    好きになったらできる
    なんなら相談してメンタル治してもらいたいわ

    • 0
    • 17
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/11 12:27:40

    できない

    精神科医は、高確率で変わり者。
    私が発達障害だから、医師の相手はできない。

    • 0
    • 24/04/11 12:26:58

    できる

    精神科医と言ってもその男性自身が精神病を患ってるわけじゃないからね。
    でも私だったら精神科なんてお暇科でなく循環器とか、消化器内科医を選ぶわ。

    • 0
    • 24/04/11 12:25:38

    できない

    院長夫人になると色々面倒

    • 0
    • 24/04/11 12:25:00

    できない

    わかんないな。どういう人かによる。

    • 0
    • 13
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/11 12:24:14

    できる

    開業するなら客層良くなるようアドバイスする
    たちの悪いメンヘラを個人クリニックで相手にしてると危害加えられたりするし危ない

    • 0
    • 12
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/11 12:21:24

    どういう意味?シンママさん?気持ち悪いトピ

    • 0
    • 11
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/11 12:12:49

    できる

    てか、してるし

    • 0
    • 10
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/11 12:09:33

    できる

    精神科に限らず、医者って独特、変わり者が多いの知ってる。
    今なら対処できる。笑

    • 2
    • 9
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/11 12:08:28

    できない

    あの異常な事件思い出すから。

    • 0
    • 8
    • ナーベーラー
    • 24/04/11 11:44:15

    できる

    今大きめの精神科病院の売店でパートしてるけど良い先生と不思議な先生ちょうど半々やな

    • 0
    • 7
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/11 11:42:08

    できる

    したい!

    • 1
    • 24/04/11 11:34:56

    できる

    けど、割り切って仕事してるタイプかどうかは見極める。
    患者と一緒に病むタイプは無理。

    • 0
    • 5
    • いかなご鍋
    • 24/04/11 11:29:50

    できない

    精神科も病んでる人多い
    そういう人たちと向き合ってるから
    精神削れると思うし

    • 0
    • 4
    • すき焼き
    • 24/04/11 11:29:24

    できる

    お金が全てです

    • 1
    • 3
    • メガネくもる
    • 24/04/11 11:29:08

    できる

    本人が発達障がいや精神疾患を持ってなければだけど。

    • 0
    • 24/04/11 11:28:03

    できる

    なんかダメな理由あるの?

    • 2
    • 24/04/11 11:27:29

    できない

    いろいろ怖い。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ