スーパーで袋を開けるために指を舐める年寄りが嫌で仕方ない

  • なんでも
  • カセットコンロのガスがきれる
  • 24/04/11 11:23:22

今日スーパーでセルフの氷を取るところで、前におばあちゃんが取ってたから待ってた。
2袋目を入れる時におばあちゃんが指を舐めて袋を開けて、その指で氷のスコップを持った。
もう気持ち悪くて即行退散した。

でも今回は運良く?目の前だったからだけで、セルフレジとかトングとか…もう分かんないよね。
本当いやだ。
一言言ってやりたかったけどその労力勿体無かったからやめた

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/11 11:35:47

    嫌だよね~
    たまにお年寄りが一人で店番してる所で買い物すると遭遇する
    愛想がいい人でもちょっと、うってなる

    • 0
    • 24/04/11 11:36:09

    >>6トピズレしてまで言いたいの?言いたがりw

    • 0
    • 24/04/11 11:37:05

    高齢になると手の皮脂も少なくなってくるからね。
    マーケットにアルコールないですか?
    アルコールをシュッシュと手に吹きかけ袋を開けている高齢者いますよね。
    あとは荷物をつめる台にボールのようにくるくる回るアルコールの置物(多分袋開封に使うんだと思う)

    • 1
    • 14
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/11 11:40:23

    >>13 上品な高齢者だね、そうなりたいなぁ。

    本当目に見えないことばっかで自衛しかないよね。
    商品も前取り推奨だけどごめんだけど後ろから取るわ…

    • 0
    • 15
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/11 19:24:46

    >>12
    トピズレ見回りオババ、ご苦労。
    明日も頑張れよ。笑

    • 0
    • 16
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/11 19:26:49

    >>9お札取る時ペロンチョ

    小銭撮る時までペロンチョしてる爺さんいて吐き気した

    • 0
    • 17
    • しいたけ鍋
    • 24/04/11 19:31:52

    つい最近気になって検索かけたらペロリストとだか何だかのワード出てきた笑
    ふたつ呼び名が出てきた気がするけど忘れた。
    指先乾燥するのは分かるけどやめて欲しい。

    • 0
    • 18
    • ナーベーラー
    • 24/04/11 19:35:36

    悪阻中にお札舐めて出てきたジジィがいて、めっちゃ臭かったのね
    やばい!!吐く!ってなって会計終わりありがとうございますも言えずに口抑えてトイレ駆け込んで吐いた事がある
    悪阻中吐いたのその時だけ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ