すき焼き鍋
職場にちょっとした問題がある人がいて、みんな不愉快になっていました。
私は上司に「どうにかしてほしい」と相談していました。
度々相談していたので、上司から「じゃあその問題がある人に次そのことがあったら「上司さんにこの件は報告してあります」と伝えてください」と言われました。
でも私はつい感情的になってしまうので、上司に「私じゃ感情的になっちゃうので○さん(同じ役職の先輩)から話してもらいます」と言い、上司は分かりましたと言いました。
でもその先輩と上司からしたら「先輩を都合よく使いすぎ、面倒なことは全部押し付ける」となっているみたいで。
私がしたことはおかしいですか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません