曙さん死去

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 49
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/15 18:51:35

    >>48
    インスリン打ち忘れるようなとこだよ

    • 1
    • 24/04/15 18:48:03

    >>47急性期ではないけど自宅に戻るのが難しいなら療養病床に入院だし、そういった病院は急変対応は難しいのは仕方が無いよ。それを理解して入院してるはず。

    • 0
    • 47
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/15 18:10:41

    急変時に対応出来るだけのスキルがある人がいないような病院だったらしいね
    何かあれば亡くなっちゃうような病院って聞いた
    すぐ救急車で運ぶにしても体が大きくて難しいとかなのかな?写真しかみたことないけどとっても大きそう
    病院選びって難しいね

    • 3
    • 46
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/14 22:47:14

    小錦とゴッチャになるけどご冥福をお祈りします

    • 2
    • 24/04/14 22:42:38

    曙さん職業柄体に負担すごそうだもんな

    • 2
    • 24/04/14 22:41:44

    御冥福をお祈りいたします

    • 1
    • 43
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/12 10:40:22

    S玉の田舎の病院に入院しちゃったからね
    もとから体に負担はきていたけど、患者をみない、急変に気づかない、急変に対応できない、何かあれば家族には伏せるような病院
    リハビリを売りにしてるけど実情学生上がりで経験も知識もない人達
    医療も同様
    質の悪い医療とリハビリでなければもっと穏やかに過ごせたかもしれないね
    なんであんな評判の悪い病院に入院したんだろう

    • 2
    • 42
    • 長さが違う菜箸
    • 24/04/12 07:19:27

    糖尿病 感染症 寝たきり 闘病中 心臓が一時止まったとか数年前テレビでも放送されてたわ
    何が信じられないんだろ?

    • 2
    • 41
    • カタプラーナ
    • 24/04/12 07:18:20

    顔がカッコいいよね。

    • 1
    • 40
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/12 07:15:16

    >>4関係無い人だよね

    • 0
    • 24/04/12 02:26:23

    >>31最後の対談は倒れる前よね?倒れる前に対談できてよかったと思う。倒れてからじゃ実現できないよ、、、

    • 0
    • 24/04/11 22:39:22

    >>22マツコ・デラックスも痩せないとヤバイよね?

    • 1
    • 24/04/11 22:07:12

    若乃花を思いっきり突き飛ばしても
    手を差し伸べてる姿が素敵。

    • 3
    • 24/04/11 22:00:07

    相撲よりも相原勇を捨てた件で有名

    • 2
    • 24/04/11 21:58:52

    家族葬かな。

    • 0
    • 24/04/11 21:56:31

    >>32
    確かアメフトに行ってダメだったから
    相撲解説とかしてるけど

    • 1
    • 24/04/11 21:55:27

    >>27
    小錦は?

    • 0
    • 32
    • かりんとう
    • 24/04/11 21:53:27

    >>27
    若乃花もやめたからからこんな風なのかな?

    • 0
    • 24/04/11 21:44:33

    相原勇さんは何て思っているだろう?

    • 3
    • 30
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/11 14:32:15

    200㎏近くあったんだっけ?
    確かに体に負担かかりそうだ

    • 0
    • 24/04/11 14:30:46

    K1とプロレスも体に負担ありそう。
    日本語お上手だったね。若貴のライバルキャラみたいになってたけど優しそうだった。
    ご冥福をお祈りします。

    • 3
    • 24/04/11 14:28:24

    パッと浮かんだのがコニちゃんだった。小錦はまだ生きてた。

    • 2
    • 24/04/11 14:16:42

    さっきYahooニュースで見て驚いた
    一つの時代を築いた元横綱なのに相撲協会やめたら寂しい最後なんだな

    • 2
    • 26
    • やまもも鍋
    • 24/04/11 13:03:53

    若いなぁ

    • 3
    • 25
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/11 13:01:43

    小錦は奥様と相談して胃の一部を切除して痩せたし、食生活にすごく気を使ってるよね。
    元力士って引退後も肥満な方がすごい多いし身体にはすごい負担だよね。
    身体大事にして欲しいな…

    • 5
    • 24
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/11 12:57:05

    別に信じられなくはないけど、悲しい
    曙VS貴闘力が好きだったな

    • 4
    • 23
    • なんこつ鍋
    • 24/04/11 12:54:02

    >>21今って直ぐ怪我する力士多いね

    • 0
    • 22
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/11 12:53:16

    心不全か…やっぱり太っていたら心臓に負担かかるよね…

    • 3
    • 21
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/11 12:31:47

    この時代の相撲は面白かった

    • 5
    • 20
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/11 12:30:34

    曙さん
    若貴フィーバーの時代に
    大相撲をさらに盛り上げて
    くださっていましたよね。

    ご冥福をお祈りします。

    • 4
    • 19
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/11 12:26:59

    太っているのが原因なのか
    関取りは長生きの人あまりいないですね

    • 5
    • 24/04/11 12:25:29

    寺尾といい早すぎる

    • 10
    • 17
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/11 12:12:20

    土俵上にいる時の強面な真剣な顔を思い出す

    • 3
    • 16
    • ラフテー鍋
    • 24/04/11 12:08:39

    でも小錦も心配になるわ。曙よりは歳上なんだね。

    • 1
    • 24/04/11 12:02:35

    身体を駆使しすぎたのかな
    まだ若いのに

    • 2
    • 24/04/11 10:57:18

    >>13
    コニちゃんじゃないよ…
    小錦は生きてるからね。

    • 18
    • 24/04/11 10:51:06

    息子がコニちゃん好きだった。
    お悔やみ申し上げます。

    • 0
    • 24/04/11 10:48:16

    力士時代は応援してたよ。祖母と一緒に相撲見てた。お疲れ様でした。

    • 4
    • 11
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/11 10:37:50

    54歳、まだ若いのに

    • 4
    • 24/04/11 10:37:24

    若貴より好きだったな。寂しい

    • 3
    • 9
    • ごまだれ
    • 24/04/11 10:32:52

    お相撲さんは短命だよね

    • 11
    • 8
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/11 10:29:36

    平成を代表する人のひとりだと思う。
    まだ若いのにね…。若い人の死が多いように感じる
    ご冥福をお祈りします。

    • 8
    • 7
    • ナーベーラー
    • 24/04/11 10:29:24

    まだ若いのにね

    • 3
    • 24/04/11 10:25:24

    プロレスに転向した時は大丈夫?って思ったわ。
    体ばかり大きなイメージ。
    まだ若いんだね。入院したことさえ知らなかった。

    • 7
    • 24/04/11 10:25:24

    大相撲の元横綱の曙太郎さんが死去 54歳 闘病生活を送っていた

    [2024年4月11日10時17分] 

    大相撲で元横綱の曙太郎さんが亡くなったことが11日、分かった。54歳だった。近年は闘病生活を送っていた。

    https://www.nikkansports.com/m/battle/sumo/news/202404110000240_m.html

    • 1
    • 4
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/11 10:20:14

    相原勇大丈夫かな?

    • 6
    • 3
    • タイスキ
    • 24/04/11 10:18:41

    お相撲さんは短命すぎる。食生活と身体を酷使するのがダメージになるんだろうな

    • 14
    • 2
    • あご出汁鍋
    • 24/04/11 10:17:22

    闘病されていたとは知らなかった。

    • 5
    • 1
    • むつごろう鍋
    • 24/04/11 10:16:41

    有吉ゼミ最近でてなかった?
    まじか

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ